mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

日帰り京都女子旅No.6 参道でお土産と甘いもの♬

補修が終わった鳳凰堂の内部は見ることができませんでしたが、それは次回のお楽しみにとっておくことにしました。
…って、次にいつ来れるかわからないけれど…次は三室戸寺も見たいかな〜^^;
美しい鳳凰堂を目に焼き付けて、参道方面を散策して、ちょっとお買い物〜071.gif
e0194987_9565955.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-28 13:32 | 2014年4月日帰り京都

日帰り京都女子旅No.5 綺麗になった平等院へ♬

車中での昼食を終えたら、次は平等院へ向かいました♪
(前回の記事はこちら →
平等院鳳凰堂の修理が終了して、鳳凰堂内部の拝観が再開されたので、今一番人が集まるところじゃないでしょうか??
予想通り…人気のようで、かなりの人が観光に訪れていました!!
e0194987_9401242.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-28 11:48 | 2014年4月日帰り京都

IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!

休日の朝058.gif
久しぶりに外で朝食を食べようか…ってことで、代官山の IVY PLACE まで向かいました^^
IVY PLACE で食事をしたあとは、蔦屋で本を物色。
いろんな種類の本があって、興味深いものが沢山あたのですが、家でスタンバイしている本もあるので、控えめに購入^^;
…の割には多くなってしまい(汗)帰りは大荷物になりましたが、有意義な休日の朝となりました^^
e0194987_20511721.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-27 14:19 | 日々の出来事

Movie 8月の家族たち

オスカー女優のメリル・ストリープとジュリア・ロバーツが母娘役で初共演!!
ちょっと面白そうだな〜と思っていたら、チケットをいただいたので、見に行ってきました♪
この作品、ピュリッツァー賞とトニー賞をダブル受賞したトレイシー・レッツの戯曲を映画化したものだと後で知りました(汗)
e0194987_20153482.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-27 10:59 | Movie&Book

まったり温泉旅行No.7 きたの風 茶寮 最後の朝食

まったりした温泉の旅もあっという間に最後の朝058.gif
旅館の朝食ってホントに幸せな気分になりますね。
幸せな朝ご飯を食べたら、チェックアウトの時間まで部屋でまったり過ごしました^^
特に観光もしないで、温泉入ってご飯を食べて…の繰り返しのまったりとした旅でしたが、年のはじめにゆったりでき、いいスタートがきれてよかったです058.gif
e0194987_2333253.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-26 20:08 | 2014年1月箱根旅行

まったり温泉旅行No.6 きたの風 茶寮 視覚でも楽しめる2日目の夕食

2日目の夕食は視覚でも楽しめる盛りつけで、見た目でもうっとり012.gif
素敵な演出に驚いたり、楽しい食事タイムとなりました^^
温泉も楽しみだけど、食事も楽しみの一つですよね〜♬
そんな2日目の夕食をご紹介します058.gif
e0194987_22214011.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-25 23:08 | 2014年1月箱根旅行

SUPER JUNIOR D&E THE 1st JAPAN TOUR 2014@日本武道館

まさか日本でコンサートツアーがあるとは思っていなかった Super Junior の D&E !!
ツアーが発表された時、ちょっと驚きました005.gif
東京の会場はスタンディングの会場だったので、ツアー最終の日本武道館まで、おとなしく待っていることにしました^^
そして、ようやく迎えた当日。
久しぶりに見たステージは、相変わらず楽しくて♪
あ〜、やっぱりいいなぁ〜と思ったのでした^^
e0194987_21524767.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-25 22:14 | イベント・観劇

まったり温泉旅行No.5 きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬

岩盤浴を堪能している間に、お部屋の準備が整ったようです^^
前回の記事はこちら →
温泉宿でボォーと過ごすだけなので、お部屋が変わると変化があっていいですね006.gif
どんなお部屋なのか!? ちょっと楽しみです。
e0194987_22446.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-22 12:36 | 2014年1月箱根旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.27 新羅免税店で購入した大好きなトンインビ♡

お久しぶりのソウルだったのにもかかわらず、コスメの在庫がいっぱいあったので、リピートしているもの以外は購入するつもりはなかったんです。
でも、トンインビはオイルを購入するつもりだったので、ちょっとのぞいて見たら…誘惑に負けてすごいことになってしまいましたーー^^;
新羅免税店のお姉さん、とっても太っ腹なんです!!
↓ これ全部おまけでしたー070.gif
e0194987_217831.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-21 09:19 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.26 EXO カフェ BOY WHO CRIED WOLF に潜入〜帰国♬

身体にいい食事を堪能したら、地下鉄に乗ってカロスキルまで向かいます^^
yorubabaちゃんが姪っ子ちゃんに頼まれてEXO cafe に行く! というので、ついて行くことにしました037.gif
この頃は、曲を聴いたことがある程度で、特にファンという訳でもなく…(まさかステージを見に行くことになるとは思ってもいませんでした 笑)メンバーの顔の認識すら出来てない状態で…(汗)
お店に到着したら、やっぱり若くて…いろんなことが新鮮で楽しかったです058.gif
e0194987_20294146.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-20 11:08 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー