mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

のんびり沖縄No.4 THE TERRACE CLUB AT BUSENA の朝食♪

今回は3泊4日の旅だったので、ホントにのんびりできました^^
朝食も毎回美味しくいただきました!!
美しい景色を眺めながら食べていると食が進むんですよねー045.gif
気が付くと普段食べない量を完食していました^^;
e0194987_9342279.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-31 07:29 | 2014年9月沖縄旅行

韓国ミュージカル 女神様が見ている@世田谷パブリックシアター

SS6 楽しかった〜♡♡
いろいろ書きたいこともありますが、先にこっちの記事をupしまーす^^

リョウクが出演するミュージカルの日本公演!! 見に行ってきました〜♬
このお話、全然予備知識なく見たのですが、なかなか面白いミュージカルでした058.gif
戦争ものでちょっと重たいお話かなーと思ったら、それだけではなくて、コミカルな面もあって、泣いて笑えるお話でした。
そして、リョウクちゃんがめっちゃ可愛いくて、癒されましたぁ〜012.gif
e0194987_10145311.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-30 23:26 | イベント・観劇

はじめての台湾! No.19 春水堂でタピオカミルクティー♬

買い物が終わったら、お茶タイム063.gif
カルフールの中に春水堂があるのを発見し、最初にお茶をしようと思ったのですが、オープンまでまだ時間がある…ということで、先に買い物することにしたんです^^
買い物が終わったら、ちょうどいい時間になったんので、早速突入しまーす071.gif
e0194987_0141027.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-29 10:13 | 2014年6月Taiwan旅行

はじめての台湾! No.18 満腹堂餅行のパイナップルケーキとカルフールでお買い物

美味しい朝食をいただいたあとは、ちょっとお買い物^^
台湾といえば、鳳梨酥(パイナップルケーキ)
ちょうど台湾行きが迫っていた頃に、素敵な旅 Blog でいろいろ参考にさせていただいた LIFE IS DELICIOUS! のnanaさんの台湾レポがあがっていて、阜杭豆漿の後に行かれていた満腹堂餅行へ、私たちも行ってみることにしました^^
nanaさん、ありがとうございまーす040.gif
e0194987_07861.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-27 21:24 | 2014年6月Taiwan旅行

のんびり沖縄No.3 ラウンジでまったり & 夕食は友人家族とBBQ

今回は、同じ日程で友人夫婦も沖縄入り。
2歳の息子がいるので、彼らは THE BUSENA TERRACE の方に宿泊。
日中はいろんなところを回って観光すると言っていたので、夕食だけご一緒することに…^^
大勢でワイワイ食事するのって楽しくていいですね006.gif
しかも子どもが一緒の食事は久しぶりだったので、楽しいひと時となりました♡
e0194987_22121050.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-27 10:29 | 2014年9月沖縄旅行

のんびり沖縄No.2 THE TERRACE CLUB AT BUSENA のお部屋

今回のお部屋も、サンセットが見える側のお部屋♡
…と言っても、今回もなかなかキレイなサンセットは見れませんでしたが…^^;
それでもお部屋から見える海に毎日癒されていました。
e0194987_2181492.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-26 19:30 | 2014年9月沖縄旅行

のんびり沖縄No.1 快晴の沖縄に到着〜♬

春に沖縄に行って、すっかり気に入ってしまったので、遅い夏休みってことで沖縄に行ってきました〜071.gif
台風が接近していて、行けるかしら? と不安だったのですが、何とか通過してくれてホッとしました042.gif
よく考えたら、9月って台風がよく来るんだったわ〜。危なかった…^^;
今回もホテルでボォーとする旅ですが、青い海を満喫したいと思います^^
e0194987_146252.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-25 19:11 | 2014年9月沖縄旅行

はじめての台湾! No.17 台湾3日目は終日フリー♪ 絶品朝食を食べに阜杭豆漿へ〜

台湾滞在3日目は、終日フリー♬
さぁ、今日はどんな美味しい物を食べましょうか〜(笑)
まずは、台湾の朝食といえば…豆漿!!
豆漿といえば、阜杭豆漿!!
ということで、地下鉄に乗って食べに行ってきました〜071.gif
e0194987_2354507.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-24 10:37 | 2014年6月Taiwan旅行

エンタメの旅No.8 入り待ち出待ちしてみたけれど…(汗)

今回の旅は、ドンちゃんの映画を1日1回は見ようと思っていたのですが、初日のドタバタで結局2回しか見ることができませんでした。
舞台挨拶の回のチケットも取れなかったし…、当初の予定とは大幅に異なってしまいましたが、冷静な気持ちで映画を楽しめたのでよかったのかもしれません037.gif
e0194987_2245029.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-23 14:23 | 2014年7月Seoul 旅行

SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in Tokyo @味の素スタジアム

楽しみにしていたSMTOWN
今年は、東京ドームじゃなくて、味の素スタジアム…。
んー、味の素スタジアムって遠いし、駅に向かうのもひと苦労でイヤなんだよなーと、少し憂鬱な気分になりながら向かいました^^;
私が参加した初日は、057.gif が降らずによかったのですが、翌日は朝から057.gif
参加された皆様、お疲れさまでした〜。
e0194987_10302998.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-23 12:04 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー