mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

コンサートのために大阪へ〜♪

SMTOWN コンサートのために、大阪へ行ってきました。
今回もJR東海のツアーで新幹線+ホテルで23,500円!! 安いよねー。
コンサートのチケットが取れてボォーとしていたら、ホテルが全然空いてなくて…><
最初はマイルで行こうと思っていたんだけど、マイルもいっぱいになっちゃったし、ホテルも空いてないので、慌ててツアーを探した結果、JR東海で何とか予約することができてホッとしました042.gif
今回もまた食べ物ネタで旅のスタートです^^
e0194987_20113054.jpg


More
[PR]
# by vvyumavv | 2015-08-13 11:08 | 2015年7月大阪旅行

Nicolas @ 三軒茶屋 で絶品のパスタとパフェ♪

先月、アレルギーがひどくなってきて病院に行ってきました。
エアコンが入る時期になるとアレルギー反応が出るようになってきたように感じるんだけど、エアコンは家だけじゃないから、対処が難しい…><
薬を飲んで、ちょっと落ち着いた感じだったのですが、今またひどくなってきてしまって、鼻がズルズルしてくしゃみもでる状態に…><
ずっと服用しているから、薬が効かなくなっちゃたのかしら?? 困ったわ〜。
また病院に行かないとならないかもな…。

話を先月に戻すと…
私の中では、病院に行ったら帰りに寄るお店…とセットになっている大好きなニコラさんへ行ってきました。
主人が出張中だったので、食事もしちゃおうかな…ってことで、パスタをいただいてきました。
e0194987_9101030.jpg


More
[PR]
# by vvyumavv | 2015-08-12 08:43 | 日々の出来事

2015.7 帰りの飛行機と買ってきたもの

最終日が北海道らしい気持ちのいいお天気でした058.gif
ホテルの窓から見る景色も素晴らしかったです。
残念ながらこの時は、お昼の飛行機で帰るため、散策はできませんでした(悲)
前日にマッサージしてもらったので、脚も軽くて快適だったんだけどな〜。
e0194987_9184535.jpg


More
[PR]
# by vvyumavv | 2015-08-11 10:37 | 2015年札幌旅行

2015.7 みんなでモエレ沼公園に…

主人の実家に行った時にみんなで行ったモエレ沼公園。
こちらの公園は、札幌市の市街地を公園や緑地の帯で包み込もうという 環状グリーンベルト構想 における拠点公園として計画された札幌市の総合公園。
世界的に有名な彫刻家イサム・ノグチ氏が設計されたことでも有名な公園です。
とにかく広大な敷地で、188haもあるんですよねー。って言ってもピンときませんが…(汗)
子どもが小さい頃に来たことがあるのですが、ガラスのピラミッドを覚えてるくらいかなー。
その頃はブログやってなかったしなー^^;
e0194987_21173722.jpg


More
[PR]
# by vvyumavv | 2015-08-10 11:44 | 2015年札幌旅行

手帳型 iPhone ケースを作りました♪ & 星火@自由が丘で冷やし胡麻つけ麺

先日のお稽古で完成した cartonnage の作品をご紹介しま〜す♪
iPhone6 の手帳型ケースとしずく形のメガネケースです。
どちらも必要としていたものだったので、出来上がって嬉しいです^^
最近のtoko先生はどんどん新しい作品を生み出していて、それらを見ると作りたいものだらけで、何から手をつけていいのかわからなくなってしまいます(汗)
でも、今度は何を作ろうかな〜と考えるのも楽しい時間です^^
e0194987_10522255.jpg


More
[PR]
# by vvyumavv | 2015-08-08 11:44 | 手作り作品

DEWYTREE の新製品 7CUT ESSENTIALIZER♪

大好きで愛用している DEWYTREE の 7無セルエッセンス ですが、7無ラインを完成させる エッセンシャライザー が7月31日に発売になりました024.gif
幸運なことに、先行でお試しさせていただくことになり、現在も使用継続中^^
冷房で乾燥したり、強力な紫外線にさらされる夏のお肌に、やさしく潤いを与えてくれて、とっても満足しています058.gif
エッセンシャライザーって? と思う方も多いと思うのですが、エッセンスとモイスチャライザーを合わせた DEWYTREE だけの商品名だそう034.gif
使用順序としては、エッセンスのあとに使用するので、馴染みのある表現でいうと乳液って感じかしら…。
e0194987_100341.jpg


More
[PR]
# by vvyumavv | 2015-08-06 14:51 | 日々の出来事

暑いからかき氷が美味しいね! CAFE会@丸の内 & 雪ノ下@銀座

毎日毎日暑い日が続いておりますが、こんなにも暑いと冷たいものが食べたくなりますよねー。
夏といえば、かき氷!!
考えることはみんな同じなんですよね。 かき氷が食べられるお店は、どこも並ばないと入れません…。
最近食べたかき氷を…。
先日行ったアマンのカフェの帰りに食べたかき氷♪
やっぱりオーソドックスなかき氷は安定の美味しさです058.gif
e0194987_22154517.jpg


More
[PR]
# by vvyumavv | 2015-08-05 10:53 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31