mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

タグ:Air ( 49 ) タグの人気記事

2015.7 帰りの飛行機と買ってきたもの

最終日が北海道らしい気持ちのいいお天気でした058.gif
ホテルの窓から見る景色も素晴らしかったです。
残念ながらこの時は、お昼の飛行機で帰るため、散策はできませんでした(悲)
前日にマッサージしてもらったので、脚も軽くて快適だったんだけどな〜。
e0194987_9184535.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-11 10:37 | 2015年札幌旅行

2015.7 札幌へ♪ ドライブインいとう豚丼名人 & 自動手荷物預け機を使ってみた♪

今月は2回ほど札幌に行っていました。
1回目は所用があって行ったのでホテルに宿泊し、2回目は主人の実家に行ってきました。
東京がまだ梅雨の時期だったので、札幌は涼しくてベトベトしていなくてとっても快適058.gif
風はちょっと冷たいくらいだったので、夜や日陰は涼しく感じるくらいでした。
この時期の北海道は、気持ちよくていいですねー♪
東京に帰ってくると、もわぁーとした空気とジトッとした湿度にげんなりします^^;
e0194987_12502548.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-24 10:45 | 2015年札幌旅行

2015.5 PAUL で朝ご飯 & お土産など〜♪

東京に比べるとキラキラ度は低いですが、札幌では間違いなく夜景が綺麗に見えるホテルだと思います^^
景色を遮るようなビルもないので、一望できてとっても美しい♪
カーテンを全開にして夜景を堪能していても、覗かれる心配がないのもいいですね006.gif
e0194987_1420411.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-05 22:24 | 2015年札幌旅行

2015.4沖縄No.12 あっという間に最終日…。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねー。
最終日もいいお天気058.gif
朝食のあとは、最後の最後までタラソプール^^
これを楽しみに来てるんだから、最後まで満喫しないとね006.gif
でも、部屋に戻ってからが大変…(笑)
シャワーを浴びたり、荷物をしまったりと忙しかったけど…、満喫できて楽しかったです。
e0194987_22211325.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-17 22:10 | 2015年沖縄旅行

2015.4沖縄No.1 またまた沖縄へ♪

昨年の4月に沖縄に行った時、暑くもなく、寒くもなく、とってもいい気候だったので、今年もまた4月に行きたかったんですよねー。
でも、例年より忙しい主人…><
ちょっと諦めていたのですが、4月なら休める…ということで、またまた沖縄に行ってきました〜071.gif
そのかわり、GWは仕事になりましたが…^^;
e0194987_2217553.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-14 09:38 | 2015年沖縄旅行

最後に釜揚げしらす丼を食べて〜♪

内子に到着した日は、あいにくのお天気 057.gif だったのですが、翌日はとってもいいお天気 058.gif
どっか観光してまわるにはベストな感じ…ですが、もう帰らなくてはなりません(悲)
天気がいいと八重桜の美しいピンク色が映えますねー。
e0194987_23311516.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-11 19:38 | 2015年4月大阪・内子旅行

2015.3冬の札幌 お見舞の旅 ひな祭りフライト & 資生堂パーラーのストロベリーパフェ♪

3月に入ってすぐの頃、再びお見舞に行ってきました。
お義姉さんが毎日病院に行ってくれているのですが、そんなお義姉さんの話し相手や愚痴聞き係として、少しでも役に立てたら…と思って…^^;(…っていうか、それくらいしか役に立てることがない…><)
もともと看護師だったということもあり、私にはわからない部分でいろいろストレスが溜まることもあるみたいだし、仕事で経験済みのことでも身内となると違うらしくて…。
そんなこんなで心労が絶えないみたいなんですよね。
そういう姿を見ていると、入院しているお義母さんより、お義姉さんの方が心配になりました。
家に帰れば、お義父さんの面倒もみないとならないしね…。

…ってことで行ってきましたが、帰りのフライトがちょうど3月3日だったので、スーツケースにこんな手作り感満載の可愛いタグがつけられていました058.gif
e0194987_16201848.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-04-16 11:14 | 2015年札幌旅行

2015.2冬の札幌 お見舞の旅 まさかの飛行機Uターン!!

年明けに義母が転倒して腰椎を骨折し、入院することになったので、お見舞に行ってきました。
高齢の骨折なので回復に時間もかかりそうで、ちょっと心配です。
入院することにより、いろんな問題も出てくるので、いろいろと大変なんですよね。
私は車の免許を持っていないのですが、今まで不便に感じたことがなく過ごしてきましたが、年々必要性を感じるようになってきました。
特に北海道の場合、車の運転が出来ないと、こういう場合にとっても不便で…。
駅から家まではタクシーを使いましたが、病院まではお義姉さんの運転で…、ちょっとした買い物も車なので、変わってあげることもできなくて、あんまり役にたたなかったように感じます…><
免許くらい取っておけばよかったかな〜026.gif
でも、こんな雪深い道の運転はできそうにありませんが…^^;
e0194987_9131740.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-04-15 16:13 | 2015年札幌旅行

雪の札幌No.4 朝食を食べて帰宅^^

ホテルオークラの朝食は、レストランコンチネンタルでモーニングブッフェか杉の目で和定食か選べるのですが、和食の気分だったので、杉の目で和定食をいただきました^^
あとで知ったのですが、追加料金を支払えば、うに丼とかうにいくら丼が食べられたみたい…037.gif
うにいくら丼なんて、朝から贅沢過ぎですよね^^
e0194987_1501797.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-02-21 10:11 | 2014年12月札幌旅行

2015.1のんびり竹富島No.1 お正月は竹富島へ〜♬

今年のお正月は、思いきって暖かいところに行ってみることにしました。
去年沖縄に行ってから、とっても気に入っている沖縄ですが、今回は沖縄本島ではなく竹富島へ〜071.gif
本来なら9連休…なのですが、年末まで仕事があるので、結局いつもと同じの短い年末年始…。
お正月は息子が帰ってくると言うので、(…って帰ってきちゃ悪いみたいだけど…^^;)2日から出発する2
泊3日の短い旅ですが、のーーんびりしたお正月を過ごすことができました^^

空港までは TAXI で行ったのですが、トラックが走ってないので羽田まであっという間に到着しました。
いつもは30分くらいかかるところ、20分もかからないで到着したんじゃないかしら?? 005.gif
羽田空港は、お正月っぽく飾られていました。
e0194987_15301655.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-02-02 22:27 | 2015年沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30