mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

タグ:Cosmetic ( 84 ) タグの人気記事

2015.8 札幌最終日 買ったものいろいろ^^

朝ご飯はホテルで食べるよりも外で食べることが多いのですが、いつも PAUL なので、今回はスタバで…^^;
紀伊国屋書店の二階にあるスタバは外が見渡せるので、明るくて好きなんです♪
こちらで本を読みながら、まったり朝食をいただきました。
こちらの紀伊国屋書店も、とっても広くてちょっとワクワクしますが、店内が少し暗いんですよねー。
省エネ対策なのかな?? せっかく窓も大きくて開放的なのに、ちょっと残念なんです。
本屋は明るい方がいいと思うんだけどな…。
e0194987_14124275.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-09-26 19:57 | 2015年札幌旅行

IOPE のクッションファンデ & たちばな@銀座 の美味しいかりんとう♪

いつも愛用しているクッションファンデが無くなりそうで、どうしようかな〜と悩んでいた時、yちゃんが渡韓するというので、買ってきてもらいました^^
yちゃん、どうもありがとう〜010.gif
今回欲しかったのは、IOPE から出ていた新しいバージョンのクッションファンデ。
XPシリーズのマットフィニッシュ!!
クッションファンデはツヤ感があるのが特徴なんだけど、夏はツヤ感があり過ぎてパウダーを重ねたくなってしまうんだけど、流石マットなだけあって、サラッとした使用感!!
夏の使用にいいかも〜070.gif
e0194987_110324.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-24 09:30 | 日々の出来事

DEWYTREE の新製品 7CUT ESSENTIALIZER♪

大好きで愛用している DEWYTREE の 7無セルエッセンス ですが、7無ラインを完成させる エッセンシャライザー が7月31日に発売になりました024.gif
幸運なことに、先行でお試しさせていただくことになり、現在も使用継続中^^
冷房で乾燥したり、強力な紫外線にさらされる夏のお肌に、やさしく潤いを与えてくれて、とっても満足しています058.gif
エッセンシャライザーって? と思う方も多いと思うのですが、エッセンスとモイスチャライザーを合わせた DEWYTREE だけの商品名だそう034.gif
使用順序としては、エッセンスのあとに使用するので、馴染みのある表現でいうと乳液って感じかしら…。
e0194987_100341.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-06 14:51 | 日々の出来事

2015.4沖縄No.4 ザ・テラスクラブ アット ブセナ へ

4月の沖縄旅行の続きです。

今回もまたお気に入りのホテル ザ・テラスクラブ アット ブセナ に宿泊です。
昨年にまた4月に沖縄に行こうね…と話しておりましたが、仕事の関係で4月の沖縄は諦めなきゃならない感じになり…007.gif
一旦は諦めたのですが、諦められなかった人が若干一名037.gif
仕事を調整した結果、年明けには沖縄に4月に行くぞ! となったので、ちょうどHPに出ていた新春お年玉セールに間に合い、お安く手配することができました042.gif
e0194987_205463.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-03 14:54 | 2015年沖縄旅行

DEWYTREE の 7CUT CELL ESSENCE が気に入っちゃった^^

春は、花粉症の私には辛い季節なのですが、いろんなものが飛んでいる季節でもあるので、お肌の調子もよくないんですよねー><
トンインビの化粧品もそろそろ無くなってくるしなぁ…、何か新しいものを探さないと…といろいろ彷徨った結果、ドクターズコスメの DEWYTREE の7無セルエッセンスを試してみることにしました。
7無とは、7つの有害成分をカットしているということ。
パラペン、鉱物オイル、硫酸、トリエタノールアミン、ベンゾフェノン、人口香料、人口色素
安心して使用できますよねー。
e0194987_18134051.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-12 16:18 | 日々の出来事

エンタメの旅2 No.6 最終日はエステをして帰国〜♪

最終日の朝は、ホテルの朝食をいただきました^^
ソウルだと、ホテルで朝食をとるより、何処かに食べに出かけることの方が多かったのですが、やっぱり膝のせいか!? ホテルで食べた方がラクだなーと思ったのです^^;
歩けない訳じゃないけど、痛みがない訳じゃないので、ラクしようとしたり、最短距離を歩こうとしたりしちゃうんですよねー。
今までとは歩く速度も遅くなったし、旅のスタイルもいろいろと変化してきています。
それでも、いろんなところに行きたくて…(笑)あちこち行っては疲れてマッサージに行く…を繰り返しています…^^;
e0194987_16155310.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-21 11:51 | 2014年9月Seoul 旅行

DEWYTREE の 肌に奇跡をおこす E.G.F 再生クリーム♡

冬になると気になる乾燥!!
年齢的にも保湿が必須なお年頃。。。なので、冬の乾燥はお肌の大敵!!
何かいいものはないかと思っていたら、シワやたるみに効果が高い DEWYTREE の E.G.F再生クリームがリニューアルしたというので、早速試してみました^^
こちらのクリームは別名 E.G.Fとかげクリーム
とかげの尻尾が切れても腐ったり死んだりせずに新しく生え変わる、その驚くべき復元力のパワーをこめて、とかげクリームと言われています。
e0194987_20531328.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-12-18 08:58 | 日々の出来事

のんびり沖縄No.12 THE TERRACE CLUB AT BUSENA とお別れ & 購入したもの♡

最終日は、どうやって過ごそうか…。
急遽延泊することにしたので、ちょうどいい時間帯の飛行機に空席がなくて…。
14:35の飛行機で帰ることになったので、お昼にはチェックアウトしなければなりません…。
でも最後まで楽しみたいと思いまーす!!
e0194987_2248293.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-17 20:19 | 2014年9月沖縄旅行

はじめての台湾! No.22 コスメショップ 薑心比心でお買い物♬

台湾コスメってどんなものがあるのか…あんまり知らなかったのですが、永康街にある薑心比心はチェックしていました。
こちらのショップ、何が気になったかというと…全ての商品に生姜を使用しているんです034.gif
生姜って聞くと、温め効果があるんじゃないかと…。
ってことで、訪問してきました^^
e0194987_230538.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-08 10:46 | 2014年6月Taiwan旅行

エンタメの旅No.7 極楽エステ♡SPA G@明洞

最終日は、エステ〜070.gif
久しぶりのソウルだったので、紅参でたっぷり癒されたいーーー!!! ってことで、大好きな SPA G に行くことにしました^^
最近気に入っているパターン、最終日にエステして、そのまま帰るコースです^^
3時間弱のコースで癒されてきました〜071.gif
e0194987_21575717.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-22 10:51 | 2014年7月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31