mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

タグ:Entertainment ( 106 ) タグの人気記事

姉妹でソウル Part2  SA.CHOOM(サチュム)♪

ゆったりお茶をした後は、ダンスミュージカル SA.CHOOM を観に行きます!
専用劇場が仁寺洞にあるのですが・・・、またもや迷ってしまい・・・^^;
わかれば、何で迷うの??って感じなんだけど、
イメージしていたビルと全然違うから、目の前にあるのにウロウロと・・・><
でも、どう考えてもこのビルだろう!って思って階段を登っていったんだけど、人もいないし、それらしき感じもないし・・・、
ものすごーーく不安になりながら4Fまでたどり着いたら、正面入口じゃない裏口みたいなところから劇場に入ったみたいでしたーー(汗)
なんでわざわざそんなところから入っちゃったんだろうーー??
とりあえず、開演前にたどり着けてよかったぁー(ホッ)
e0194987_9271052.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-12-12 22:12 | 2010年10月Seoul 旅行

コン・ユ Love Song for You♪

私の年内最後のイベント!横浜アリーナで行われたコン・ユくんのファンミ&ミニライブに行ってきましたー!
タイトルは、”Love Song for You” 
普通のファンミではなくて、ミニライブということだったし、場所も横浜アリーナ!
どんなステージになるのか!? ドキドキしながら行ってきました^^
e0194987_17263679.jpg

(写真は朝鮮日報さんより)

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-12-07 18:20 | イベント・観劇

チャン・グンソク Japan Tour 2010☆

「イケメンですね」にはまった勢いで、チャン・グンソクくんのJapan Tour 横浜の昼公演に行ってきましたー!!
チケットはかなりの激戦だったのですが、今回も強運で昼のチケットが取れ、なんと15列目でしたー♪♪
(今までで、一番体力使ったかも・・・><)
会場は、パシフィコ横浜!
ここは、はじめて韓国の俳優さんのファンミに行った場所で、個人的に思い出深い場所でもありました^^
e0194987_21431640.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-28 22:23 | イベント・観劇

ブロードウェイ・ミュージカル DREAM GIRLS☆

BunkamuraオーチャードホールでやっているDREAM GIRLS をパパと観て来ましたー♪
パパはミュージカル好きなんだけど、私はあんまり好きじゃないの・・・^^;
だけど、DREAM GIRLS の時代の曲が好きだった時期がちょこっとあったので、パパに付き合って観ることにしました^^
e0194987_205328.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-05-21 20:53 | イベント・観劇

行って来ました♪

今まで、まったく興味がなかったんだけど、韓ドラを見るようになってから、音楽にも興味がでて・・・、
Kim Bum Soo ssiは、天階や宿命、悲悲でも素敵な曲だったので、私の中ではおなじみの方^^
なので、ちょっと興味もあり、また比較的近くでコンサートがあったので、チケットをとって行ってみました001.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-09-19 21:29 | イベント・観劇

幸せな1日♪

今日は、ザ・プリンスパークタワー東京に行ってきましたぁ053.gif
幸せな1日でした006.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-08-02 23:43 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31