mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

タグ:Entertainment ( 106 ) タグの人気記事

三谷幸喜作・演出 君となら@PARCO劇場

先日、三谷さんの作・演出のお芝居 君となら を見てきました。
このお芝居は再演で、今回はキャストを一新したそうで、主役に竹内結子さん。彼女は今回が初舞台!!
そして意外なところでは、イモトアヤコさんが出演していたり、若い頃ファンだった草刈さんが出演していたり…と、どんな舞台になるのか楽しみにしていました^^
e0194987_13254640.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-09 21:50 | イベント・観劇

韓国ミュージカル VAMPIRE 愛と憎しみの果て@オーチャードホール

久しぶりにソンミンのミュージカル058.gif
いつものようにお高いのでどうしようか迷ったのですが、韓国でも上演されていないミュージカル!!
ヨーロッパミュージカルの代表作 DRACULA を Jack the Ripper や 三銃士 を手がけた演出家が…とあって、申込みをしてしまいました^^;
(だって、三銃士とっても面白かったから〜笑)
抽選にはずれたら諦めよう…と思っていたら、当選してしまいました(笑)
今回の劇場はオーチャードホール!!
何だかワクワクしてきました^^
e0194987_16443481.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-09-09 16:43 | イベント・観劇

大人新感線☆ラストフラワーズ@赤坂ACTシアター & Fru-Full で桃パフェ♡

劇団☆新感線と大人計画が合同でお芝居を…と知って、是非見に行きた〜い!! と思ったのですが、チケット取れなさそうですよね〜。。。
だって大人計画も劇団☆新感線もなかなかチケットが取れないですもんね〜。
それにあまちゃん(…いまだ見たことないんだけど^^;)でお馴染みの役者さんが結構出てるので、更に人気に拍車をかけてるかも…といろいろ不安でしたが、頑張ってチケット争奪戦に参加し、無事にチケットを手に入れることができました〜042.gif
劇団☆新感線と大人計画が合体して 大人の新感線 ♪
どんなお芝居になるのか、とっても楽しみです♡
e0194987_22323557.jpg


More(ネタばれ有り)
[PR]
by vvyumavv | 2014-09-02 11:16 | イベント・観劇

三谷幸喜演出 抜目のない未亡人@新国立劇場

先日、三谷幸喜演出、大竹しのぶ主演作品の抜目のない未亡人を見てきました。
三谷幸喜と大竹しのぶのコンビがどんな風になるのか??? ちょっと楽しみ♡
お話は、中世イタリアの人気喜劇を原作にしたもの。
共演者の方々も豪華で、段田安則さんや高橋克実さん、八嶋智人さんなど、面白そうな芸達者な方々が揃っているので、楽しみです!!
e0194987_15123684.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-05 17:54 | イベント・観劇

三谷幸喜作・演出 酒と涙とジギルとハイド@銀河劇場

またまた三谷作品を見に行ってきました♪
今回はマチネ鑑賞だったので、昼食をどうするか…と決まらないうちに劇場に到着。
予想より早く到着したので、だったら、食事する? と食事したのはいいのですが、今度は予想より時間がかかり、何だか落着かない感じで…><
結局慌ただしく劇場入りすることになってしまいました^^;
その時、階段でずんの飯尾さんをお見掛けしました^^ 藤井さんつながりでしょうか??
e0194987_21151416.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-06-15 21:14 | イベント・観劇

韓国ミュージカル 宮 @赤坂ACTシアター

いろんな韓国ミュージカルが日本で観れるようになりましたが、先日また 宮 を見に行ってきました^^
なぜかというと…シン君の役をテミンがやるというので〜♡
韓国ドラマにはまったきっかけになったドラマだったので、ちょっと思い出深いものがあるこのお話。
ミュージカルでは、除隊後のカンインの舞台を見たのが最後かな〜。
もう2年くらい前になりますね…006.gif
テミンのシン君は、どんな感じになるのか…ちょっと楽しみです058.gif
e0194987_1124378.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-06-03 09:56 | イベント・観劇

SUPER JUNIOR D&E THE 1st JAPAN TOUR 2014@日本武道館

まさか日本でコンサートツアーがあるとは思っていなかった Super Junior の D&E !!
ツアーが発表された時、ちょっと驚きました005.gif
東京の会場はスタンディングの会場だったので、ツアー最終の日本武道館まで、おとなしく待っていることにしました^^
そして、ようやく迎えた当日。
久しぶりに見たステージは、相変わらず楽しくて♪
あ〜、やっぱりいいなぁ〜と思ったのでした^^
e0194987_21524767.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-25 22:14 | イベント・観劇

EXO GREETING PARTY in JAPAN "HELLO!" @さいたまスーパーアリーナ

すっかり遅くなりましたが…008.gif
昨年のソウル旅行で EXO のカフェを巡ったり、SM TOWN でステージを見ていたりしていたので、何だかとっても気になってしまっていた EXO。
そんな中、日本でイベントが行われるって情報を知り、早速応募してみたら運よく当選したので、行ってきました〜071.gif
EXO のファンはきっと若いんだろうな〜とある程度は覚悟していましたが、ホントに若かった…(汗)
まっ、ところどころ私たちのような年代のファンもいるんですが、全体的には若い!!
おばさんファンばっかりだと可哀相だし、よかったわ〜037.gif
e0194987_1365283.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-12 11:43 | イベント・観劇

いのうえ歌舞伎 蒼の乱@東急シアターオーブ

ずっと楽しみにしていた劇団☆新感線の蒼の乱!!
今回は、中島かずき作、いのうえひでのり演出の いのうえ歌舞伎♪
しかも、主演は天海祐希で、新感線初参加の松山ケンイチ!!
これは絶対面白いだろうな〜と期待でいっぱいだったのですが、チケットがなかなか取れなくて…(汗)
平日で何とか取れたので、お友達をお誘いして行ってきました〜071.gif
苦労したけれど、思ったよりいい席が取れたし、新感線をはじめて観劇するお友達も満足してくれたみたいだったので、よかったです058.gif
e0194987_14254010.jpg


More(ネタばれ有)
[PR]
by vvyumavv | 2014-04-23 12:24 | イベント・観劇

女三人芸術鑑賞の旅No.7 倉敷 美観地区を散策 & 大原美術館へ

倉敷の美観地区を散策します071.gif
倉敷は、江戸幕府の直轄領「天領」であったため、物資の集積地として非常に栄えた街でした。
倉敷川は潮の干満を利用して多くの船が航行していました。
川沿いには、塗屋造りの町家や白壁土蔵造りを中心とする町並みが形成されていき、その当時の雰囲気を感じることが出来ます。
以前来た時は、観光シーズンだったので人もいっぱいだったのですが、今回は人も多くなくて、ゆったりと見て回ることができました。
e0194987_208338.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-04-16 15:38 | 2014年2月出雲・倉敷旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31