mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

タグ:Esthetics ( 43 ) タグの人気記事

グリル一平でランチ & コンサート後新幹線で東京へ

姫路城から戻ってランチを食べようとお店を回ったけど、どこも行列がーー><
この日はマッサージも予約していたので、予約の時間が変更できるか連絡してみたら、大丈夫とのこと。
ランチは後まわしにして、まずはマッサージすることにしました。
今回予約したのは、PURE BODY 健康館
アロマリンパ70分のコースをお願いしました。
コンサートと異動でパンパンになった脚が復活しましたー!
皆さんとっても親切で、マッサージも気持ちよかったので、神戸に行くことがあれば、また利用させていただきます^ ^

慌てていて、写真を撮らなかったので、全然関係ないホテルのロビーの写真σ^_^;
e0194987_1851996.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-19 11:22 | 2015年6月神戸旅行

コンサート前のいろいろ 

2日目はウネコン♪
朝から特に予定もないので、ゆっくり起床。
ダラダラ準備していたら、10時ちかくになっちゃったよ(汗)
朝食を食べに出かけま〜す。
e0194987_2052519.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-03 15:49 | 2015年4月大阪・内子旅行

エンタメの旅2 No.6 最終日はエステをして帰国〜♪

最終日の朝は、ホテルの朝食をいただきました^^
ソウルだと、ホテルで朝食をとるより、何処かに食べに出かけることの方が多かったのですが、やっぱり膝のせいか!? ホテルで食べた方がラクだなーと思ったのです^^;
歩けない訳じゃないけど、痛みがない訳じゃないので、ラクしようとしたり、最短距離を歩こうとしたりしちゃうんですよねー。
今までとは歩く速度も遅くなったし、旅のスタイルもいろいろと変化してきています。
それでも、いろんなところに行きたくて…(笑)あちこち行っては疲れてマッサージに行く…を繰り返しています…^^;
e0194987_16155310.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-21 11:51 | 2014年9月Seoul 旅行

エンタメの旅No.7 極楽エステ♡SPA G@明洞

最終日は、エステ〜070.gif
久しぶりのソウルだったので、紅参でたっぷり癒されたいーーー!!! ってことで、大好きな SPA G に行くことにしました^^
最近気に入っているパターン、最終日にエステして、そのまま帰るコースです^^
3時間弱のコースで癒されてきました〜071.gif
e0194987_21575717.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-22 10:51 | 2014年7月Seoul 旅行

はじめての台湾! No.8 台湾式シャンプー体験! そしてプチ事件発生^^

お参りが終わったら、迪化街を散策しまーす。
迪化街は、台湾最大の乾物街なんだそうです。
漢方薬なども販売されているので、独特の香りが漂っていたりします^^
こういう問屋街って、みんな同じようなものを売っているので、どこで買ったらいいのかわからなくて困りますねー><
e0194987_14175166.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-19 22:14 | 2014年6月Taiwan旅行

GW釜山旅No.13 翌日は朝からお餅^^ マッサージして帰国

二次会の翌日…。
あっという間の滞在で、とうとう帰国日です。
帰りもみんなバラバラ…037.gif
私は、ひと足早い14:00頃の便で帰国です。
当初の便から変更になったため、最終便が取れなかったんですよねー(涙)
Yちゃんと妹は予定通り最終便、Sちゃんは昼過ぎのKTXでソウルへ…。

みんなで食べる最後の食事は…お餅037.gif
e0194987_205923100.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-13 21:34 | 2014年5月Busan旅行

はじめての台湾! No.5 B級グルメのはしご! 最後は足つぼマッサージですっきり♪

今回のツアーの食に関しては、台湾B級グルメ&人気メニューのはしご! ってことだったので、初日の夕食はまさに人気メニューのはしごでした037.gif
本日の夕食は、伝統の牛肉餡餅と小籠包、最後のデザートは豆花…というスケジュールでした。

今回のツアーは参加メンバーが私たちだけ…という利点を生かして、注文時に要望を伝えられたらよかったな…と思うこともありましたが、そんなわがまま言っちゃダメですね^^
e0194987_232018.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-07 11:18 | 2014年6月Taiwan旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.22 SPA G @明洞 で極楽エステ♡

ソウルの滞在も残すはあと1日!!
大好きな SPA G でエステを堪能しようと最後の夜に予約しておきました^^
最近は、帰国日か最終日の夜にエステを受けるのがお気に入りなんです!!
理由は、エステ効果をそのまま持って帰れるから…(笑)
宿泊しているスカイパークセントラル明洞の地下に SPA G 明洞店がオープンしたので、とっても便利になりましたね〜006.gif
エステを受けたあと、化粧もせずにそのまま部屋に戻れるのがいいですよね。
こちらの階段を降りて極楽エステのスタートです058.gif
e0194987_2142292.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-10 11:42 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行

秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆

帰国前にお気に入りのエステを受けに行きます^^
帰国する日って時間が気になって、何処かに出掛けても何だか落着かなくて、無駄に過ごしてしまうことが多かったんですよねー045.gif
なので今回は、最後にエステを受けることにしました。
エステだと時間が決まっているので、施術の時間もゆったり過ごせるし、エステ効果が帰国後も多少は持続する気がして…037.gif

バスで三成まで向かって、大好きな SPA G に向かいまーす071.gif
e0194987_18371967.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-05 09:33 | 2012年10月Seoul 旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.9 龍頭山公園(용두산공원)そして〜デコボコマッサージ♪

釜山タワーに上って気が付いた正面入り口…(汗)
本来の入り口の方に向かって帰ることにします。
すると、どうやらそこは有名な公園だったようで…。
龍頭山公園(용두산공원)と言って、釜山を守った李舜臣将軍の銅像や花時計、釜山市民の募金によって作られた鐘などがある憩いの場所にもなっているところでした^^;
e0194987_1902712.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-11-28 19:41 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30