mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

タグ:Hotel ( 178 ) タグの人気記事

シェラトン都ホテル大阪に泊まる

今回のホテルは、シェラトン都ホテル大阪。 初めて泊まるホテルです。
京セラドームまで電車で一本だったのでこちらのホテルにしたのですが、アクセスが良くて、今後も利用しようかな〜と思えるホテルでした。
空港からのリムジンバスはホテル前で降ろしてくれるし、電車の場合でも近鉄の大阪上本町駅直結なので、とっても便利。
なので、あまり地上の入り口を利用しませんでしたが、外に出ると、うるさいくらいのセミの鳴き声005.gif
そういえば最近セミの鳴き声って聞かなくなったけど、大阪のセミ、恐るべしー(笑)
e0194987_14342762.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-15 20:24 | 2015年7月大阪旅行

2015.7 JRタワー日航札幌 コーナーツインに泊まる♪

今回もまた主人の出張先のホテルに泊まらせてもらったのですが、かなり混んでいるよう(北海道はいい時期だもんね〜♪)で、今回はコーナーツインルームに宿泊することになりました。
コーナーツインはエグゼクティブフロアにあるので、スパの利用が無料になりました071.gif
ここのスパが好きなので、得した気分でした^^
e0194987_8175854.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-28 08:57 | 2015年札幌旅行

神戸ポートピアホテルに宿泊♪

今回の宿泊は、神戸ホートピアホテル。
JR+ホテル(禁煙ツインで朝食なし)で一人33,200円というお安いプラン!!
週末のホテルってなかなか取れないので、このお安いツアーに申し込めてよかったです^^;
こちらのホテルは、三宮からポートライナーに乗って行くのですが、三宮の駅からホテルのバスが出ていたので、毎回それを利用させてもらいました^^
e0194987_13203784.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-12 13:32 | 2015年6月神戸旅行

2015.5 JRタワーホテル日航札幌 エグゼクティブフロアのツインルーム

今回宿泊するのは、JRタワーホテル日航札幌。
主人が出張時に利用していることもあるんだけど、ここのスパが気に入っていてるんですよねー^^
今回は、エグゼクティブフロア。 いつもの部屋との違いを簡単にまとめておきたいと思います。
部屋から見える景色がとっても綺麗〜。
近くに建物がないので、カーテンを開けていても気になりません。
e0194987_15365468.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-26 22:10 | 2015年札幌旅行

2015.4沖縄No.12 あっという間に最終日…。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねー。
最終日もいいお天気058.gif
朝食のあとは、最後の最後までタラソプール^^
これを楽しみに来てるんだから、最後まで満喫しないとね006.gif
でも、部屋に戻ってからが大変…(笑)
シャワーを浴びたり、荷物をしまったりと忙しかったけど…、満喫できて楽しかったです。
e0194987_22211325.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-17 22:10 | 2015年沖縄旅行

2015.4沖縄No.10 最終日のディナーはイタリアンレストラン Chula-la で

お昼をブセナテラスに食べに行った時に思ったのですが、私たちが宿泊しているテラスクラブとこちらのブセナテラスでは、感じる気温が2〜3℃違うなーと…。
テラスクラブだと、どこにいても風を感じることができて、ホテルの中を風が通っているので、気持ちいいんですよね。
ところがブセナテラスは、風が吹いてくる方向に遮断するようにホテルが建っているため、風が通らない分暑く感じるのかしらね?
暑さに弱い私は、風が通るテラスクラブの方が好きだけど、若い人にはちょっと物足りないかもね^^

プールも風の影響を受けて、水面が波打ってますね。
e0194987_2229362.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-12 19:53 | 2015年沖縄旅行

2015.4沖縄No.9 沖縄っぽいものが食べたくて ランチは和風レストラン 真南風で

この日も午前中は、タラソプールを満喫しました058.gif
週末が近づくにつれて、利用する人が増えてきました。 宿泊客が増えてるのかな…。
気温は24℃くらいあって、プールや海だとちょっと寒く感じるけど、タラソプールだと気持ちいい♪
30分強入って、休んでのんびり過ごしました。
e0194987_11165621.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-10 22:47 | 2015年沖縄旅行

2015.4沖縄No.8 カフェテラス La TIDA でディナー & 夜のタラソプール

夜のタラソプールが幻想的でいいなーと思っていて、一度入りたい! と思うものの、食事の時に飲んでしまうので、なかなか入るチャンスがなくて…><
タラソプールは、この時期だと 9:30〜22:00(最終受付21:00) まで入れるので、早めの夕食にすれば入れるよね…と、今夜その計画を実行することにしました。(おおげさ… 037.gif

ザ・ブセナテラスの夜のエントランス。
美しいですねー001.gif
e0194987_1333010.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-09 15:23 | 2015年沖縄旅行

2015.4沖縄No.7 ホテルのプールを満喫 & ティータイム♪

午前中は、タラソプールを満喫しました。
日中は、こんな風に太陽が直撃しないようになっているので、心置きなく楽しめます^^
身体が慣れてないと、水圧に負けてなかなか前に進めないのですが、慣れてくるとゆっくりですが何とか進めるようになります。
水圧に逆らっての水中歩行は、思いの外大変ですが、脚力強化になると思って、ゆっくり回って楽しみました。(なんかリハビリみたいね… 037.gif
33℃と36℃に設定された2つのゾーンがあるのですが、外気温が高いので、36℃のゾーンは温泉に入っているような感じ…。
36℃ゾーンにあるデッキチェアに横たわって、足裏に水流を受けたり、バブルバスで温海水の気泡に包まれるのが極楽気分でした058.gif
e0194987_12444880.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-08 10:28 | 2015年沖縄旅行

2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪

昨日はゆったり過ごしたせいか、2日目の朝はとーーっても気持ちよく目覚めました。
今日は、楽しく過ごせそうです^^
昨日とは違って、今日はお天気も良さそう〜058.gif
やっぱり太陽が出てないと、海が綺麗に見えないものね。
e0194987_19454165.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-05 21:52 | 2015年沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31