mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

タグ:K-POP ( 44 ) タグの人気記事

a-nation stadium fes. @味の素スタジアム

今年の a-nation はスジュが出演するし、トリを務めるヘッドライナーだし、何より入隊前最後の日本でのステージとなるかもしれないので行くことにしました。
チケットも確保できて、アリーナ席だったものの Gブロックだったから、ステージからはかなり離れてるけど、たっぷり堪能してきました058.gif
ホントに最後なんだなーと思うと、ちょっと悲しくなるけれど、いつもの楽しくて陽気なステージを魅せてくれました^^
e0194987_22354054.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-09-04 10:14 | イベント・観劇

SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN OSAKA SPECIAL EDITION @ 京セラドーム

今年は大阪でも SMTOWN を開催。
ダメもとで申込みをしてみたら、1日だけチケットが取れたので、大阪に行くことにしました。
去年の057.gif味スタよりも東京、大阪での開催の方が良かったな…。とりあえず雨の心配はないからね006.gif
直前までヒョクが来日するのか不安(入隊するって話もあったので…)でしたが、無事に来日してステージを見ることができて、ホッとしました042.gif
もしかして、これが日本での最後のステージかもしれないし…と思って、ヒョク中心にガン見してきました^^
e0194987_20373751.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-14 08:47 | 2015年7月大阪旅行

SUPER SHOW6 ENCORE in seoul ライブビューイング @品川プリンスシネマ

ホントはスパショのアンコン、ソウルまで行きたかったんですよねー。
でも、既に外せない予定が入っていたので泣く泣く諦めたのに、突然予定がキャンセルに…005.gif
えっー、ソウルに行けたじゃない! と思っていたところ、ライブビューイングのお知らせが届いたので、早速申込み。
運良く当選したので、はじめてのライブビューイングに行ってきました071.gif
e0194987_12155065.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-22 12:36 | イベント・観劇

SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN JAPAN SPECIAL EDITION @東京ドーム

毎回チケットが取れるか心配なSMTOWN。
今年は入隊する人も多いので、チケットの心配よりも誰が来るのか…とドキドキでした。
ヒョクが今年入隊なんだけど、全然情報がないし、来れたとしてもステージを見れるのもこれが最後かも…と思うと、何としても当選したくて…。
思いが通じたのか、運良く東京の最終日が当選したので、雨の東京ドームへ行ってきました^^
e0194987_14215083.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-14 09:43 | イベント・観劇

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 -phonograph- @ワールド記念ホール

神戸の会場は、ワールド記念ホール。
この会場はじめてですが、何だか面白い建物の形ですね。
古さを感じますが、会場自体は適度な大きさでよく見えてとってもよかったです♪
それに、ポートピアホテルに宿泊したので、会場からホテルまで徒歩で5分もかからないんです!!
観光するにはちょっと不便かなーと思うけど、コンサートだけだと近くて便利でした049.gif
e0194987_18535842.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-11 14:21 | 2015年6月神戸旅行

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 -phonograph- @横浜アリーナ

イェソンが戻ってきて、最初のコンサートが横浜アリーナからスタート058.gif
K.R.Y.は三人とも歌がうまいから、楽しみにしていました。
イェソンは日本で人気だし、復帰初ステージとなるので、チケットが取れるか不安だったのですが、無事に2日間のチケットが取れたので、いつものメンバーで行ってきました♪
久しぶりに聞いた兄さんの歌声060.gif 相変わらず素敵でした〜。

そうそう、この写真じゃ分かりずらいけど、このLEDの照明、とっても綺麗だったわ〜♡
e0194987_21484085.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-07 22:19 | イベント・観劇

SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015 -PRESENT- @大阪城ホール

あー、楽しかったなぁ〜016.gif
ウネのコンサートで大阪まで行っていました^^
大阪は、初日のみ参戦したのですが、すごーーーく楽しかった!!!
あまりに楽しすぎて、ちょっとウネロスかも…^^;
このあとの名古屋や福岡にも行きたくなっちゃうけど、私のウネコンはこれにて終了…><
たくさん笑って、たくさん盛り上がったウネコン060.gif
二人は優しくて、サービス精神旺盛で、最初から最後までいっぱい楽しませてくれました。
思い切って大阪行ってよかったです012.gif
e0194987_14203577.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-04-13 18:39 | 2015年4月大阪・内子旅行

SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015 -PRESENT- @さいたまスーパーアリーナ

楽しみにしていたウネのアリーナツアー060.gif
さいたまスーパーアリーナで 3days!!
アリーナ…ちゃんと席がうまるのかな〜とちょっと心配だったのですが、いつものように綺麗なサファイアブルーで会場は埋め尽くされていました。
今回は、2days 参戦してきたのですが、ヒョクちゃんの誕生日のお祝いをしたり、まさかのチャンミンの登場もあったステージでしたが、今回も爆笑あり、感動あり、涙ありの楽しいひと時でした^^
e0194987_973224.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-04-06 12:47 | イベント・観劇

エンタメの旅2 No.6 最終日はエステをして帰国〜♪

最終日の朝は、ホテルの朝食をいただきました^^
ソウルだと、ホテルで朝食をとるより、何処かに食べに出かけることの方が多かったのですが、やっぱり膝のせいか!? ホテルで食べた方がラクだなーと思ったのです^^;
歩けない訳じゃないけど、痛みがない訳じゃないので、ラクしようとしたり、最短距離を歩こうとしたりしちゃうんですよねー。
今までとは歩く速度も遅くなったし、旅のスタイルもいろいろと変化してきています。
それでも、いろんなところに行きたくて…(笑)あちこち行っては疲れてマッサージに行く…を繰り返しています…^^;
e0194987_16155310.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-21 11:51 | 2014年9月Seoul 旅行

E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2015 「SWEET E.L.F DAY」@ 横浜アリーナ

SUPER JUNIOR のファンミが横浜アリーナで開催されることになり、申込みをどうしようかと迷ったんですよねー。
ファンミって、コンサートと違って歌も少ないし、メンバーがわちゃわちゃとふざけている様子を眺めるだけなので(それも好きだけどね 037.gif )、ちょっとなーと思っていて…。
でも、ヒョクちゃんがそろそろ入隊…って話もあるし、1回は参加しよう…と思い直して参加しました(笑)
ファンミ熱が高くないペンですみません040.gif
e0194987_12332437.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-09 13:21 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30