mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

タグ:Metal bead ( 20 ) タグの人気記事

最近のビーズ作品いろいろ〜♪

最近のメタルビーズのお稽古は、額装シリーズの大作に取り掛かっているのですが、お稽古の時に完成した作品がないのも寂しいので、小物も並行して作っています。
そんな小物作品をご紹介しまーす^^
お花のブローチシリーズ056.gif
上段の二つのお花は以前に作成したものですが、下段の二つのお花を今月のお稽古で作成しました!
ちょっと遅い夏休みを取るので、南国気分も盛り上げるために付けようと思っています^^
e0194987_945511.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-09-22 09:53 | 手作り作品

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 -phonograph- @ワールド記念ホール

神戸の会場は、ワールド記念ホール。
この会場はじめてですが、何だか面白い建物の形ですね。
古さを感じますが、会場自体は適度な大きさでよく見えてとってもよかったです♪
それに、ポートピアホテルに宿泊したので、会場からホテルまで徒歩で5分もかからないんです!!
観光するにはちょっと不便かなーと思うけど、コンサートだけだと近くて便利でした049.gif
e0194987_18535842.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-11 14:21 | 2015年6月神戸旅行

2015.4沖縄No.12 あっという間に最終日…。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねー。
最終日もいいお天気058.gif
朝食のあとは、最後の最後までタラソプール^^
これを楽しみに来てるんだから、最後まで満喫しないとね006.gif
でも、部屋に戻ってからが大変…(笑)
シャワーを浴びたり、荷物をしまったりと忙しかったけど…、満喫できて楽しかったです。
e0194987_22211325.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-17 22:10 | 2015年沖縄旅行

メタルビーズで作った最近のお気に入り♪ バッチ & スマイルのTシャツ

最近のメタルビーズのお稽古で作ったものたち♪
お教室でも人気のバックモチーフやお花シリーズ、スマイルニコちゃんたち。
どれも可愛くて、身につけているだけでテンションあがります^^
先生が素敵な新作をどんどん作られていて、お教室に行くたびに当初の予定は吹っ飛び、素敵な新作に飛びついています(笑)
先生のアイデアの湧き出ててくるスピードにもびっくりしますが、形にされ、作品として完成していくスピードにも圧倒されます!!
今度は何作ろうかな〜と考えつつも、どんな新作があるかな? とワクワクしながら通っています^^
e0194987_10543135.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-20 11:35 | 手作り作品

レースCAFE @ j.s pancake cafe & メタルビーズの作品♪

3回目の参加になる レースCAFE
今回は、ブレスレットを作ってきました♪
レースのブレスレットって、繊細で素敵だな〜と思っていたので、創作意欲がもりもりです♪
今回も表参道の j.s pancake cafe でのレッスンなので、パンケーキも楽しみです006.gif
e0194987_22453776.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-09 13:22 | 手作り作品

E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2015 「SWEET E.L.F DAY」@ 横浜アリーナ

SUPER JUNIOR のファンミが横浜アリーナで開催されることになり、申込みをどうしようかと迷ったんですよねー。
ファンミって、コンサートと違って歌も少ないし、メンバーがわちゃわちゃとふざけている様子を眺めるだけなので(それも好きだけどね 037.gif )、ちょっとなーと思っていて…。
でも、ヒョクちゃんがそろそろ入隊…って話もあるし、1回は参加しよう…と思い直して参加しました(笑)
ファンミ熱が高くないペンですみません040.gif
e0194987_12332437.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-09 13:21 | イベント・観劇

今年もよろしくお願いします♬

今年のお正月は、とってものんびりできました^^
年末にバタバタと大掃除をして、疲れ果ててしまいましたが…(汗)
メタルビーズで作成した干支の額を飾って、何とかお正月を向かえる準備が整いました。
いつも準備万端に…と思いつつも、結局直前にならないとエンジンがかからないのは相変わらずで…^^;
今年は、段取り良く心も身体もスマートな一年にしたいと思っています058.gif
e0194987_9505370.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-01-05 10:11 | 日々の出来事

やっと完成!! 念願のクリスマスオーナメント♡

メタルビーズのお教室に通うようになってから、ずーーーっと作りたかったクリスマスのオーナメント♡
昨年トライしたのですが、全然間に合わなくて…(涙)
そこで、今年は最初から作りはじめていました。
…が、途中で他のものが作りたくなってしまい、結局10月頃から慌てるはめに…(笑)
片面だけのオーナメントにするか、両面のオーナメントにするか悩みましたが、せっかく作るなら両面がキレイだよな〜。。。
そうなると作る量も倍になるということで…(大汗)
e0194987_22205594.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-12-24 23:58 | 手作り作品

レースCAFE @ j.s pancake cafe

前回参加して楽しかったレースCAFE♡
表参道の j.s pancake cafe でも開催されていると知って、今回は j.s pancake cafe で参加してきました^^
前回参加した手紙舎手芸店trois さんも素敵なところだったので、もう一度行きたいな〜って思ったのですが、表参道の方が家から近いので、今回はこちらで…^^
2回目の参加なので、ブローチを作ってきました058.gif
e0194987_21513558.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-12-16 21:17 | 手作り作品

エンタメの旅No.5 トンインビ や LLang でお買い物〜♡

お久しぶりのソウルだったので、買い足したいコスメがいろいろあって、新羅免税店やロッテ免税店をまわってきました。
新羅免税店で購入したコスメは、大好きなトンインビ♡
レートもよくないし、たくさん買わないようにしなきゃ…と思って向かったものの、新商品があったりして、結局いろいろ購入してしまいました(汗)
e0194987_2141456.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-19 12:00 | 2014年7月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31