mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

タグ:Mt.fuji ( 26 ) タグの人気記事

2015.7 帰りの飛行機と買ってきたもの

最終日が北海道らしい気持ちのいいお天気でした058.gif
ホテルの窓から見る景色も素晴らしかったです。
残念ながらこの時は、お昼の飛行機で帰るため、散策はできませんでした(悲)
前日にマッサージしてもらったので、脚も軽くて快適だったんだけどな〜。
e0194987_9184535.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-11 10:37 | 2015年札幌旅行

寿司食べ放題と河津桜@はとバス日帰りツアー No.5 東京駅解散 & 頂上麺 筑紫樓で夕食

今回のはとバスツアーは、行きは浜松町集合だったのですが、帰りは東京駅解散でした。
予定では、19:30頃到着だったのですが、道路が若干混んでいたので、20:00過ぎの到着になりました。
それでもいい方だったと思います。
週末の同ツアーでは、24:00頃の到着になったらしいので…005.gif005.gif

夜の東京駅、一度見たかったのでちょっと嬉しい〜♪
e0194987_19135743.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-26 17:53 | バスツアー

寿司食べ放題と河津桜@はとバス日帰りツアー No.1 伊豆の国パノラマパーク

ホントはお友達と行こうと思っていた河津桜のツアー♪
日程の都合がつかなくて中止になったのすが、河津桜を見たかったので、母を誘って行ってきました^^
いろんなツアーが出ているのですが、はとバスの寿司食べ放題と河津桜というツアーに申し込みしました。
こちらのツアーを選んだ理由が、伊豆の国パノラマパークに行くことになっていたから…。
伊豆の国パノラマパーク山頂の空中公園は、富士山と駿河湾を一望することができる絶景スポットなのです!!
お天気が心配だったのですが、朝は雨が降っていたものの、どんどんよくなってくる…という予報だったので、静岡に到着する頃には、快晴に…058.gif
e0194987_1523044.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-22 12:36 | バスツアー

大阪・京都一人旅No.1 ホテルブライトンシティ大阪北浜に泊まる〜♪

もう随分前のことのような気がしますが…(汗)
SUPER SHOW6 のために大阪に行ったんだったわー(遠い目)
新幹線とホテルがパックになっているチケットを購入して、新幹線で大阪に向かいます^^
今回はみんなと都合があわなかったので、一人で大阪入りしました。
お天気がとってもよかったので、富士山がきれいに見えました!!
e0194987_22402367.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-05 21:38 | 2014年12月大阪・京都旅行

2015.1のんびり竹富島No.1 お正月は竹富島へ〜♬

今年のお正月は、思いきって暖かいところに行ってみることにしました。
去年沖縄に行ってから、とっても気に入っている沖縄ですが、今回は沖縄本島ではなく竹富島へ〜071.gif
本来なら9連休…なのですが、年末まで仕事があるので、結局いつもと同じの短い年末年始…。
お正月は息子が帰ってくると言うので、(…って帰ってきちゃ悪いみたいだけど…^^;)2日から出発する2
泊3日の短い旅ですが、のーーんびりしたお正月を過ごすことができました^^

空港までは TAXI で行ったのですが、トラックが走ってないので羽田まであっという間に到着しました。
いつもは30分くらいかかるところ、20分もかからないで到着したんじゃないかしら?? 005.gif
羽田空港は、お正月っぽく飾られていました。
e0194987_15301655.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-02-02 22:27 | 2015年沖縄旅行

のんびり沖縄No.12 THE TERRACE CLUB AT BUSENA とお別れ & 購入したもの♡

最終日は、どうやって過ごそうか…。
急遽延泊することにしたので、ちょうどいい時間帯の飛行機に空席がなくて…。
14:35の飛行機で帰ることになったので、お昼にはチェックアウトしなければなりません…。
でも最後まで楽しみたいと思いまーす!!
e0194987_2248293.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-17 20:19 | 2014年9月沖縄旅行

みんなで田舎に行くの巻No.1 十何年振りに帰ろうと思ったら台風が…。

いつか、いつか…と思ってそのままになっていたことの一つをやっと片付けることにしました!!
結婚当初のバブっていた頃に使用していた大きな家具(今の家でも使用しなかった家具があって…^^;)を、私の母の実家に預かってもらっていたのですが、それを処分をするために母と田舎に行くことに決めたんです^^;
そしたら、台風が近づいてきてる…005.gif
そうなんです! あの台風11号がやってくる週末にむけて大阪方面に向かったのでした。
e0194987_22433613.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-25 11:14 | 2014年8月滋賀旅行

母娘で富士山三昧No.5 世界文化遺産 富士山本宮 浅間大社を参拝して旅終了♪

最後に向かうのは、富士山本宮 浅間大社です!
こちらは、全国に約1,300社ある浅間神社の総本社で、富士山信仰の中心地。
富士山を眺めるのは好きですが、登ったことはない(5合目まで車で行ったことしかないです…^^;)し、周辺を散策することもなかったので、浅間大社にははじめて^^
世界文化遺産に登録されたこともあり、参拝客がたくさん訪れていました。
e0194987_11551817.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-03 12:59 | 2014年5月日帰り富士

母娘で富士山三昧No.4 マイナスイオンたっぷりの白糸の滝・音止の滝♪

湖と富士山の美しい景色を堪能したら、世界遺産の白糸の滝と音止の滝に向かいます♪
白糸の滝は昔行ったことがありますが、えっ、これが有名な白糸の滝??? って印象(正直しょぼい印象…)だったのですが、今回行ったら随分変わっていて、びっくりしました005.gif
富士山の世界遺産登録を見越して、整備されていたのでしょうか!?
e0194987_17573094.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-14 21:41 | 2014年5月日帰り富士

母娘で富士山三昧No.3 本栖湖&精進湖から見た富士♪

芝桜を満喫したあとは、湖越しに見る富士山を堪能します♪
本栖湖と精進湖に向かいます!!
そういえば富士五湖って全部は行ったことなかったな〜。。。
山中湖や河口湖はむか〜し昔、ペンションとかテニスとかが流行った頃に行った記憶が…(笑)
本栖湖や精進湖は見たことはあるかもしれないけど、あんまり記憶がないから多分はじめてかも…。

e0194987_17423796.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-12 11:10 | 2014年5月日帰り富士
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30