mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

タグ:Seoul ( 308 ) タグの人気記事

エンタメの旅2 No.5 ミュージカル프리실라(プリシラ)@LGアートセンター

7月の渡韓の際は HEDWIG を見たので、今回は何を見ようかな…と調べた結果、面白い…と評判だった프리실라(プリシラ)を見ることにしました。
ミュージカルは、映画よりも言葉の難易度が高くて…><
アドリブとかもあるし、ストーリーを事前に把握しておかないと置いてけぼりになる可能性が大!!!
アイドルが出演しているミュージカルだと日本語字幕が出ている場合もありますが、今回は日本語字幕はありません。
でも、このミュージカルはオーストラリア映画がもとになっているので、事前に映画を見て予習することができました058.gif
そのおかげで、当日も楽しむことができました^^
e0194987_1845465.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-20 14:29 | 2014年9月Seoul 旅行

エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン

2日目は、朝一番で映画を見に行ってきました。
朝からドンちゃん♡ めっちゃ贅沢な気分037.gif
明日帰るのだけど、映画を見てる時間がないので、今日が最後。
しっかりと目にやきつけてきました^^

夜にミュージカルを見る予定だったので、それまではぶらぶらと買い物を楽しみまーす♪
e0194987_1832143.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-16 15:52 | 2014年9月Seoul 旅行

エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン

今回の旅もあまり歩き回れる自信がなかったので、あんまりちゃんと食べてないんですよねー。
なにせ、映画の時間優先だったので…(汗)
まずは、初日に食べたものから〜^^
e0194987_1083358.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-13 14:28 | 2014年9月Seoul 旅行

エンタメの旅2 No.1 アシアナ便で出発! メトロホテルへ

ひぇ〜、すっかり忘れていた昨年の9月に行ったソウル旅!!
もう記憶があるようなないような感じではありますが、旅の記録としてupしておきたいと思います(汗)
この旅行の目的は、またまたドンちゃんの映画 061.gif
舞台挨拶を狙わずに、普通に映画を見てきました^^
今回も2回観ちゃった037.gif
そして、せっかく行ったので、面白そうなミュージカルも観て楽しんできましたー071.gif

日程が二転三転したため、特典航空券で取れる便がアシアナ便しかなかったので、今回は往復アシアナ便を使用しました^^
e0194987_9222818.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-12 09:56 | 2014年9月Seoul 旅行

エンタメの旅No.8 入り待ち出待ちしてみたけれど…(汗)

今回の旅は、ドンちゃんの映画を1日1回は見ようと思っていたのですが、初日のドタバタで結局2回しか見ることができませんでした。
舞台挨拶の回のチケットも取れなかったし…、当初の予定とは大幅に異なってしまいましたが、冷静な気持ちで映画を楽しめたのでよかったのかもしれません037.gif
e0194987_2245029.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-23 14:23 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.7 極楽エステ♡SPA G@明洞

最終日は、エステ〜070.gif
久しぶりのソウルだったので、紅参でたっぷり癒されたいーーー!!! ってことで、大好きな SPA G に行くことにしました^^
最近気に入っているパターン、最終日にエステして、そのまま帰るコースです^^
3時間弱のコースで癒されてきました〜071.gif
e0194987_21575717.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-22 10:51 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.6 ミュージカル HEDWIG @白岩アートホール

せっかく行くならミュージカルも見て来ようかな〜と思い、滞在中にやっているミュージカルを探しました^^
はじめてのお話だと字幕がないので、全然わからないかもしれないし…><
ってことで吟味した結果、HEDWIG を見ることにしました!!
どなたの回を見るかが、まだ悩むところなんですが、私の韓国ミュージカル師匠のmieさんにアドバイスをいただいて、キム・ダヒョンさん(↓ 写真の中央の方です^^)の回を見ることに…058.gif 
私が見た回は19時なんですが、この後にも公演がありました!!
週末は遅くまでやってるんですね〜005.gif
e0194987_21141861.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-21 10:29 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.5 トンインビ や LLang でお買い物〜♡

お久しぶりのソウルだったので、買い足したいコスメがいろいろあって、新羅免税店やロッテ免税店をまわってきました。
新羅免税店で購入したコスメは、大好きなトンインビ♡
レートもよくないし、たくさん買わないようにしなきゃ…と思って向かったものの、新商品があったりして、結局いろいろ購入してしまいました(汗)
e0194987_2141456.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-19 12:00 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.4 少ない時間で食べたもの…(これしか食べてない 涙)

今回は時間ある限り映画を見ようと思っていたので、私にしては珍しく(汗)食べ物に重点をおかなかった旅。
帰って写真を整理していたら、ホントに食べてないなーと驚いてしまいました(汗)
映画を見て、ミュージカルを見て、久しぶりのソウルってこともあって免税店をまわって、コスメを買って、エステをして…で終わってしまった旅でした^^;
膝の調子もあまり良くなかったので、明洞周辺にしか行ってないし…。
…ってことで、メモってことでupしておきたいと思います(笑)
e0194987_162796.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-19 10:34 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.3 はじめて韓国で映画を観る♡

飛行機に乗り遅れて、当初の予定が狂ってしまいましたが(汗)目的を果たすべく映画館へダッシュ^^
ホテルから一番近い映画館へ向かって窓口でチケットを購入しようと思ったら、「あと1分で始まるけどどうする?」と…。
この回を逃すともっと遅くなると思ったので、その回を見ることに…。
あ〜、お腹も空いてるけど、食べてる時間がなーい…><
ってことで、ドタバタ飲まず食わずの旅、スタートです(笑)
e0194987_11441061.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-17 15:05 | 2014年7月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30