人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2009年7月seoul旅行 ③

まずは、ロデオ通りでShopping♪
kAoRiで帽子をGetしました^^
オーナーでデザイナーのイ・ヒョンリョルさんに帽子を選んでもらったんだけど、さすがっ!!
自分が選んだものより選んでもらった帽子の方が全然良くて・・・。
それを見ていた妹が、私も買おうかなぁ~ってことになり、選んでもらったんだけど、
それがまた素敵だったの・・・。似合ってたし・・・。
でも、私がかぶると全然ダメで・・・^^;
2009年7月seoul旅行 ③_e0194987_14203461.jpg
で、私に選んでくれた帽子がこちら・・・^^
直接どんなところがポイントなのか聞けるし、
手作りの暖かさがあるし、
何より似合うものを探してもらえるのが嬉しい♪♪
秋冬の帽子も欲しいから、また行きたいShopで~す^^



東大門では、doota!でShopping♪
ちょっと若いかな?って思ったけど、見てるだけで楽しくなる位、活気あふれていて
思わずBagを2点購入してしまいました^^;
Party用のクラッチBagと雨が降っていたので皮じゃないBagが欲しくてBlueのBag
日本だったら買わないかもしれない色だったけど・・・。
でも、雨の日とかに大活躍してま~す^^

それと、今日のパジャマにロングTを1枚購入!
お店の女の子が私が持っていたピの紙袋から出ているポスターを見て「ピのポスター?欲しい~!」
特にピのファンでもないので、1本プレゼントしたら、すごく喜んでいたのが、かわいかったわ^^

★ kAoRi
ソウル市江南区新沙洞646-5
서울시 강남구 신사동 646-5
℡ 02-515-7996
営業時間 月~土曜日11:00~21:00、日曜日13:00~20:00
休日 旧正月・秋夕の当日
by vvyumavv | 2009-07-11 23:10 | 2009年7月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31