人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2009年7月seoul旅行 ⑦

雨脚が強くなってきたので、お茶をすることに・・・。
もちろんTEA'USへGo!です^^
2009年7月seoul旅行 ⑦_e0194987_1635686.jpg
食べてみたかったワッフルを注文!
あまりの量の多さにちょっとひるみましたが、二人でおいしくいただきました^^
上にのってる赤いものはトマト!
韓国ではトマトは野菜じゃないんだ~って思ったけど、
日本人には、アイスや生クリームにトマトって、ちょっと違和感がありました^^;
居心地がよかったのでしばらくのんびり~して、明洞Shoppingのために
体力を蓄えておりましたぁ~(笑)

日本で書いたLetterも無事Postに投函して、今回のミッション完了!
お返事来るといいなぁ~と念じながら、店をあとにしました♪

★ TEA’US
ソウル市中区忠武路2街65-9 2階
서울시 중구 충무로2가 65-9 2층
℡ 02-2079-0990
営業時間 7:00~24:00
休日 無休
by vvyumavv | 2009-07-12 16:00 | 2009年7月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31