人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

やっぱり素敵~! キッチン

遅ればせながら、Yちゃんと『キッチン』を観て来ました♪
いろいろあったから、観に来る人がいるのかしら?とか水曜日だから人が入ってるかしら?とか心配だったけど、たくさんの人が観に来てくれて、何だかとっても嬉しかったです001.gif



やっぱり素敵~! キッチン_e0194987_20591375.jpg
ちゃんと映画館のスクリーンで観たかったので、今まで封印してたけど、やっぱりかわいかったし、よかったわ012.gif

済んでしまったことは変えようがないけど、ほんとにもったいないと思います。
あんなことがなければ、日本で絶対ブレイクしてたと思うのよね~002.gif
それにしても、ドゥレはツボだったわ037.gif
髪型も衣装も申し分なし!!
センスはあると思うから、兵役を終えて復帰するのを、ゆっくり待ちたいと思いま~す053.gif
by vvyumavv | 2009-10-21 20:54 | Movie&Book
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31