人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

お世話になりました・・・

送別会をしていただけるって事で、出掛けてきました。
思いもかけず、顔を見せてくれたIさん、Hさん、わざわざありがとうございました。
最後にお話できて、よかったです001.gif



わがままを言ってこんな時期に退職することになり、ご迷惑をお掛けしたと思うのに・・・、すみません。
みなさんから、ほめ過ぎです!って位、暖かいお言葉をいただき、ほんとうに感謝しています。
つくづく、人に恵まれたなぁ~って001.gif
自分のことを振り返ると、自分もこんなふうにみんなと接していたかしら?って反省も多くて・・・。
今日は感傷的になってるから、泣いちゃいそう・・・><
お世話になりました・・・_e0194987_22264577.gif
今更ながら後悔することも多いのですが、この気持ちを忘れずに明日から頑張るぞ~!!

誰も監視する人がいないから、ゴロゴロして太らないように気をつけて・・・っと!
(過去の経験上、仕事辞めると必ず太るから・・・><)

ほんとに ありがとうございました!
by vvyumavv | 2009-10-21 22:12 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31