人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

母娘旅行⑦ お待ちかねのお昼~♪

疲れてきたし、お腹もすいたので、お昼をいただくことにしました。
お昼は、サムゲタンをいただきます。
サムゲタンといえば・・・「土俗村
お昼どきで混んでいそうですが、サムゲタン目指して頑張って歩きました^^



まだ、お昼には少しだけ早かったのか、並んでなく、すんなり入れたのでラッキーでした^^
店内は日本人観光客グル現地のサラリーマンでいっぱ~い!!
母娘旅行⑦ お待ちかねのお昼~♪_e0194987_15133561.jpg

3人とも、サムゲタンを注文しました。
1人で全部食べられるかな?って心配してたけど、おいし~い!・・・くて結構食べられました♪
白濁したスープの中に鶏が1羽入っています。
お肉はすごく柔らかくて、ポロポロと簡単に取れて食べやすかったです。
中に高麗人参とかが入っているので、もっと薬膳っぽい味をイメージしていたけどそんなこともなく、鶏肉のエキス満載のやさしいお味です^^
お隣に座った現地のサラリーマンが「とりの丸焼き」を食べていました^^
それも何だかおいしそうで・・・、次はチャレンジしてみようかな?
母娘旅行⑦ お待ちかねのお昼~♪_e0194987_15404275.jpg

お店の外に出たら、既に行列が出来ていました。
さすが!人気店ですね^^
072.gif サムゲタン W13,000(約1,000円)

駅に向かう道すがら、行こうと思っていた「くるみまんじゅう屋さん」ココホドを発見!
あんなにお腹いっぱいだったのに、思わず購入♪
母娘旅行⑦ お待ちかねのお昼~♪_e0194987_1544205.jpg

出来立てあつあつを入れてくれました^^
くるみが入っていて、とってもおいしかったぁ♪
おそるべし!別腹!!

★ 土俗村
ソウル市鍾路区体府洞85-1
서울시 종로구 체부동 85-1
電話番号 02-737-7444
営業時間 10:00~22:00
休日 無休
by vvyumavv | 2009-11-16 15:49 | 2009年11月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31