人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

母娘旅行⑫ 最後のお昼はやっぱりここ!?

エステが終わって、妹たちと合流します。
妹たちは、長今マッサージで足ちゃんとコースを受けました。
内容は、足浴+角質除去+スクラブ静脈マッサージ+足ツボ+エアーマッサージ+パラフィン+ストレッチング
合計70分のコースです。
エアーマッサージが気持ちよかったみたい♪
母も満足だったみたいで、紹介者としてはひと安心^^




身体が軽くなった後は、最後のお昼を食べに行きます。
移動時間がもったいないので、明洞餃子でカルグクスをいただきます。
相変わらず、地元のサラリーマンで混雑しています。
3人いるのでカルグクスとマンドゥを注文しました^^
母娘旅行⑫ 最後のお昼はやっぱりここ!?_e0194987_11375167.jpg

何回食べてもおいし~い!!
このカルグクス、にんにくたっぷり入っています。なので、食後にエチケットガムをいただけます^^
母娘旅行⑫ 最後のお昼はやっぱりここ!?_e0194987_11385435.jpg

マンドゥも肉汁がたっぷりでおいし~い!
食べやすいひと口サイズ(←私だけ?(笑))が嬉しいです^^
混んでるお店なので、食べたらサッサッとお店を出ま~す^^

時間があるので、Nソウルタワーに行ってみることにしました!
まずは、新しくできた南山オルミ(野外エレベーター)に向かいま~す。
by vvyumavv | 2009-11-19 11:43 | 2009年11月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31