人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ソウル旅行 コスメ編③

お次は、BBクリームです^^
いろんなところで出てるけど、自分に合うBBクリームを見つけるのって、結構難しいと思いますーー;
使用感だったり、カバー力だったり、求めるものも人それぞれだし・・・。
前回購入したハンスキン、スーパーマジックBBやキャビアゴールドBB・・・、勧められるままに購入したけれど、私には合わなくって・・・><
で、現地のツアーガイドさんに勧められて購入したものがすごくよくて、現在も愛用しています。
それと今回購入しものもなかなかよかったので、あわせてご紹介しま~す♪



まずは、ガイドさんお勧めのBBクリーム
ソウル旅行 コスメ編③_e0194987_15395671.jpg

G+ cosmetic で扱っているオリジナル漢方化粧品の高機能性化粧「皇后」シリーズのBBクリームです。
様々な漢方とその他の栄養成分入りで、高い保湿効果やリフティング効果があって、SPF40です!!
使用感がとってもよくて、クリームなのにオイリー感がなく、水分たっぷり♪って感じで、塗り心地がとってもいいんです^^
勧めてくれたガイドさんが、と~~っても綺麗なお肌の方で、「ある程度の年齢になったら、漢方の入ったものを使用した方が断然いいわよ~」と勧めてくれました^^
当然ある程度の年齢(笑)なので購入したら、すごくよくって!ガイドさんに感謝です。

お次は、今回購入したDr.Jart+のシルバーラベルのBBクリームです。
ソウル旅行 コスメ編③_e0194987_15115691.jpg

皮膚科専門医たちの医学知識を通じて開発されたお肌にやさしい化粧品ブランド♪
シルバーラベルは、オイリー・トラブルスキン用!
お店で試してみたら、伸びもよくっていい感じだったので、さっそくお買い上げ~♪
小さめのチューブで欲しかったので、5本入りセットを買いました^^
最初に塗るときは、ちょっと白いかしら・・・?って思うけど、なじむと全然平気です。
チューブが小さいので旅行の時とか、持ち歩きにいいかも・・・。

そして、化粧直し用に使用している MamondeのBrightening Powder Pact 10HR もついでにご紹介♪
ソウル旅行 コスメ編③_e0194987_16194863.jpg

”メイクしたばかりのキレイな肌表現が10時間続く”というコンセプトがすごいよね~^^
私は、BBクリームで化粧した後の午後の化粧直しに使用してるんだけど、これだけでもいいかも・・・って思うくらい綺麗に伸びます。それに粉っぽくないし、化粧ヨレしないのでお勧めです☆

・・・これだから、韓国コスメ買い・・・やめられません・・・><
by vvyumavv | 2009-11-26 16:26 | 2009年11月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31