人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

お正月のお出掛け♪ アバター

少し腰もよくなり、動けるようになっていたので、予約をしていた映画と食事に行って来ました♪
映画は、パパが観たいと言っていた”アバター”です^^
ほんとは、3Dで観るのがこの映画の醍醐味を味わえるのだと思うのですが、長い時間あのメガネをかけて観る自信がなかったので、2Dで観てきました。




お正月のお出掛け♪ アバター_e0194987_14245519.jpg

2Dでも充分綺麗な映像でした♪
惑星パンドラの自然は文句なく美しく、一番の見所だと思います。
ストーリーは、宮崎アニメや他の映画でもありそうなパンドラ星での人間と先住民との戦いのお話。
なのに、2時間42分の長さを感じさせない映像とテンポの良さはさすがです。
最初は、エイリアン的で気持ち悪く感じたナヴィが、段々素敵に魅力的に感じ、均整のとれた筋肉をもつ美しい人間に見えてきます。
最初は特殊メイクだと思っていたんだけど、精巧なダイナミックCGだとわかり、技術の進歩にビックリです!!
DVDではなく、絶対映画館で観る映画ですね^^

映画を堪能したあとは、ザ・プリンス パークタワー東京の天芝さんで、天ぷらをいただきました♪
久しぶりの天ぷら♪ 大満足です^^
お正月のお出掛け♪ アバター_e0194987_1439433.jpg

by vvyumavv | 2010-01-05 14:42 | Movie&Book
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31