人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

過速スキャンダル☆

韓国で830万人以上を動員して、韓国ラブコメディー部門 興行成績ナンバーワンを記録した、心温まるコメディードラマ「過速スキャンダル」を観てきました~♪




過速スキャンダル☆_e0194987_20451478.jpg
猟奇的な彼女のチャ・テヒョンssiが主演です♪
30代半ばの人気ラジオDJのナム・ヒョンス。
恋人は美人キャスターで、全てが順調な人生!
ある日突然、身に覚えのない娘と孫!?が出現!
自分はヒョンスが若い頃に<過速>してできた実の娘だと言われ、おまけに小さな孫まで!!!
数々のスキャンダルに振り回されるといった内容のコメディ映画♪

とにかくおもしろい!!
最初からずっと笑いっぱなしなんだけど、ホロッとさせる場面もあって、あっという間の2時間。
新人監督さんの作品とは思えないほど、テンポもストーリーもよくて、また観たい!と思うような映画でした^^

なかでも、チャ・テヒョンssiがすごくよかった~。
いやぁ~、彼はうまいです!!
娘役のパク・ボヨンssiは、すご~く歌がうまいので、歌手かと思ってたら、子役で活躍してた女優さんなんですね~。
ワン・ソクヒョン君は、もう文句なしにかわいい!!
挨拶やしぐさが最高でした^^
映画の中でチャ・テヒョンssiがCMに出るシーンがあるんだけど、その中の子供は本当のチャ・テヒョンssiのお子さまなんですって~!!

お勧めの映画です049.gif
by vvyumavv | 2010-02-15 21:21 | Movie&Book
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31