人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

弾丸ツアー① 出発~♪

弾丸ツアーから無事に戻りました~♪
予想していた通り、向こうでの時間はたっぷりあったので、結構満喫できました006.gif
そして、お天気と気温にも恵まれて、滞在中は雨もなく、寒くもなく快適に過ごせました~。




羽田空港に3:00集合で、5:00発の大韓航空にて仁川空港に向けて出発です♪
羽田は、あいにくの057.gif模様でした。
弾丸ツアー① 出発~♪_e0194987_182448.jpg

羽田の免税店は、この時間でも開いていたので、ちょっとびっくりです!
それに、弾丸なので若者だけかと思ったら、いろんな年代の人々がいて、若者男子のグループやカップル、年配の方たちとか、ちょっと驚きでした!
家は2:30くらいに出ても間に合うので、2時間くらい寝ることができたんだけど、飛行機に乗ったらすぐに爆睡014.gifでした・・・。
何の記憶もないくらい寝てました・・・^^; 気が付いたらソウルでした。
みんなそんな状態だったらしく、機内はものすご~く静かだったそうです。

それぞれの宿泊先ごとにバスに乗って、ホテルまで荷物を置きに行きま~す!
ガイドさんがいろんなお話をしてくださるので、結局バスでは寝れず・・・><
ホテルに到着したのが、10:00前だったかな?
早速、ご飯を食べに明洞に向かいま~す。

何だか今週も忙しいのですが、これから、ゆっくり旅行記をupしていきたいと思いま~す!
by vvyumavv | 2010-03-01 18:21 | 2010年2月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31