人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

まったり京都旅行⑬ Hotel で朝食

あんまりお天気には恵まれませんでしたが、2泊3日の京都旅行も最終日がやってきました。
息子が夕方には帰ってくるので、お昼には京都を出発しなければなりません。
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます~><
最後の朝食は、Hotel のバイキングにしました♪
まったり京都旅行⑬ Hotel で朝食_e0194987_14124932.jpg





まずはサラダ~
まったり京都旅行⑬ Hotel で朝食_e0194987_1414255.jpg

いろいろあったけど、このくらいで我慢しまーす^^;
まったり京都旅行⑬ Hotel で朝食_e0194987_14151824.jpg

オムレツはその場で焼いてくれるので、出来立てで嬉しいですね!
まったり京都旅行⑬ Hotel で朝食_e0194987_1416432.jpg

デザートのフルーツ♪
まったり京都旅行⑬ Hotel で朝食_e0194987_14164196.jpg

京都にいる間、毎日食べ過ぎたようで、吹き出物ができてしまいました^^;
せっかくソウルに行って、ツルツルお肌になったと思ったのにーー

Hotel でゆっくりしてから、京都駅にむかうことにしました。
お土産も京都駅の伊勢丹で買うことにしまーす♪
by vvyumavv | 2010-04-06 14:22 | 2010年3月京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31