人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

まったり京都旅行⑭ 伊勢丹でお土産購入♪

Hotel を出たら、京都駅に向いま~す!
京都駅ってすごいことになってるんですね~。
いつも大阪経由だし、八条口の方ばかり利用してたから気が付かなかったぁーー。
随分出遅れてますね・・・^^;
まったり京都旅行⑭ 伊勢丹でお土産購入♪_e0194987_19473945.jpg

お土産はデパ地下で買うことにしたので伊勢丹へ~♪




まず、何だか地元の人たちが並んでるお店があったので、並んでみました^^;
満月の阿闍梨餅♪
もちもちとした食感で上品なお味でおいしーー!!
もっと買ってくればよかったーー!
まったり京都旅行⑭ 伊勢丹でお土産購入♪_e0194987_19524139.jpg

そして、一番の行列になっていたお店にまたまた並んでみました^^;
京都北山のお濃茶ラングドシャ 茶の菓♪
まったり京都旅行⑭ 伊勢丹でお土産購入♪_e0194987_200192.jpg

濃~いお抹茶のラングドシャで、ホワイトチョコがはさんであります。
濃厚な抹茶と甘いホワイトチョコのバランスがよくて、ほんとにおいしいですーー!!
まったり京都旅行⑭ 伊勢丹でお土産購入♪_e0194987_2023887.jpg

皆さん並ぶだけあって、どちらもおいしいお菓子でした。
どちらもお土産にしたら喜ばれると思いまーす^^

そして、冨美家のおうどん♪
重たいけど京都っぽくて、おいしいので買ってしまいます。
まったり京都旅行⑭ 伊勢丹でお土産購入♪_e0194987_206178.jpg


少し時間が余ったので、お茶をすることにしました。
アイス抹茶ラテ・・・だったと思うんだけど・・・^^;
中村藤吉の抹茶を使ってるそうで、おいしい抹茶でした♪
まったり京都旅行⑭ 伊勢丹でお土産購入♪_e0194987_20131430.jpg


うふふっ^^ 最後に~
伊勢丹に行った一番の目的は、はつだの特製和牛弁当を買うこと~♪
売り切れ必須!と聞いていましたが、午前中だったのでまだありました^^
まったり京都旅行⑭ 伊勢丹でお土産購入♪_e0194987_20201793.jpg

見てくださーい!和牛がギッシリ敷き詰められています!
ご飯の上にキャベツ、その上に焼肉というシンプルなお弁当です。
牛肉は炭火焼で焼かれているので、香ばしい香りです。
牛丼のように煮たものではありませーん。
そして、時間がたってもお肉は柔らかくて、おいしいでーす♪
まったり京都旅行⑭ 伊勢丹でお土産購入♪_e0194987_2025531.jpg

あ~、最後の最後までおいしいものを堪能できた京都旅行でした♪
息子のスキー教室もすごーーく楽しかったみたいで、親子共々楽しい3日間になってよかったでーす071.gif

長ーくなりましたが、2泊3日の京都旅行記はこれで終わりです!
最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
by vvyumavv | 2010-04-07 20:33 | 2010年3月京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31