人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪

今日は寒~い一日でした・・・><
4月だというのに、今晩から明日の朝にかけて雪が降るかもしれないそうです・・・。
どうなっているんでしょうねぇ~025.gif

さて、金沢旅行の続きです♪
本日のお宿は、山代温泉にある葉渡莉さんです。
以前に姉妹館である瑠璃光さんに泊まったことがあり、その時とてもよかったので、今回はお姉さん旅館の葉渡莉さんに泊まることにしました001.gif
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21124057.jpg




そういえば、書いてなかったかもしれませんが、今回もまた天気には恵まれておらず・・・008.gif
こんな空模様で・・・、雪もちらつく程の寒い日だったんです(ブルブル・・・)
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21153481.jpg

タクシーの運転手さんがおっしゃっていましたが、天気予報はまったくあたらない!という程、お天気がころころ変わるそうで、この日も温泉に入ってのんびりしていたら、だんだん晴れてきましたー!
多分、明日はいい天気になりそうです^^
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21174989.jpg


お部屋はこんな感じ~と紹介しようと思ったら、まわりのいろんなものは撮ったのに、肝心のお部屋を撮っていなかった様で・・・008.gif
なので、お部屋以外をご紹介します^^;

まずは、テレビ!DVDプレイヤーもついてました♪
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_2121669.jpg

ふふっ^^ DVDの貸出しリストもありました。 が、なんとも不思議なセレクトでした(笑)
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21241674.jpg

洗面所♪ 明るくてキレイ!
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21251531.jpg

アメニティもそれなりに・・・^^
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21261553.jpg

マッサージチェアもついてました♪
・・・が、あまり好みのタイプではなかった(ちょっと痛い?)ので、利用しませんでした。
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21282863.jpg

プラズマクラスター!
家電芸人で知ったこの家電。何するものなのか理解してなくて・・・^^;
でもなんか身体に良さそうなものだろう・・・ってことで、つけて過ごしました(笑)
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21322812.jpg

浴衣♪ 最近はどこも2枚用意してくれるので嬉しいです♪
女性だけは色を選ぶことができまーす! 私は緑とピンク♪
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21331571.jpg

テラスもついていましたが、あまりの寒さで使用しませんでした。でももっと暖かくなったら気持ちよさそー!
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21343276.jpg
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21344495.jpg

今回は貸切風呂を予約したので、ヒノキの大きいお風呂にゆ~っくりと、入ることができましたー071.gif
突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪_e0194987_21361152.jpg

やっぱり温泉は気持ちがいいです♪
by vvyumavv | 2010-04-16 21:43 | 2010年3月金沢旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31