人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Seoul に行ってきまーす♪

やったーーー!!待ちに待ったソウルに行ってきます!!
準備期間は結構あったのに、またもや直前でバタバタになってしまいましたが^^;、美味しいものをたっくさん食べて、思いっきり楽しんできたいと思いまーす071.gif

コネストさんで日本語地図が新しくできたので、早速印刷してみました^^
コンビニ(目印にしやすいので・・・)とかも載っていてとっても便利そう!!
Seoul に行ってきまーす♪_e0194987_17362316.jpg

今回は、ほとんど初めて行くお店ばかりなので、方向音痴姉妹はこの地図でちゃんとたどり着けるかしら~と心配ですが、いつものように何とかなるさっ!ってことで、行ってきます♪

先日の旅行用バインダをもうひとつ作ってみました^^
パッチワーク用に買ってあった生地の残りなので、ちょっとポップな柄で若すぎたかな??
Seoul に行ってきまーす♪_e0194987_17371714.jpg


ではでは、行ってきまーーす058.gif
by vvyumavv | 2010-06-18 21:11 | 2010年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31