人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル♪ ⑥ 1日目☆Kim's Boutique

一旦Hotel に戻って荷物を置いたら、地下鉄に乗って梨泰院に向います♪
梨泰院に近づくにつれて、地下鉄内に外人さんが増えてきたねぇ~と話していたら、駅を降りてまわりを見ると、まわりは殆ど外国人!!
さすが国際的な街!いろんな国の人がいっぱい!!ここだけソウルじゃないような感じ。
梨泰院に来たのは、「ソウルで見つける!私の行きつけのお店」に載っていたKim's Boutique が目的です♪
姉妹でソウル♪ ⑥ 1日目☆Kim\'s Boutique_e0194987_21363359.jpg




そんなに大きくない店内には、日本人やソウルっ子でいっぱいでした!
レトロデザインがかわいいワンピ-スがところ狭しとディスプレイされています。
いろんな国のセレクトショップやデパートに輸出していて、韓国の生地を使って、デザインから縫製まで自主制作のオリジナルだそうです。
お値段もお手頃なので、ここでもワンピースを1点購入しましたー!
姉妹でソウル♪ ⑥ 1日目☆Kim\'s Boutique_e0194987_21443939.jpg

お店のお姉さんは日本語がお上手で、「ちゃんとクリーニングしてね~」とおっしゃっていました^^

目的のお店で買い物ができたので、次の目的地の鐘閣へ向いまーす!
ラッキーなことに、この移動中に057.gifが降ったようで、地上に上がったら止んでいました♪
ラッキーだったのはここまでだったようで、ここから本日のプチ迷子スタートです!!
(私このエリアどうも苦手みたいで、行くと必ず迷うんですよねぇ・・・><)
今回も鐘閣の駅で降りるはずが、なぜか鐘路3街で降りてしまい、間違えたことに気付かずに彷徨い、あれっ?鐘路タワーがないわぁ~って、やっと駅が違うことに気が付く始末・・・><
ここから歩いて行く自信がないので、とりあえず電車で1駅移動して、やっと鐘閣に到着042.gif
It's skin でキティちゃんに会いたかったのですが、大汗かいて到着した時にはお帰りの時間だったみたいで、着替えてお店を後に・・・007.gif
ちょっと残念でしたが、他の店員さんも日本語がお上手で、いろいろ商品を説明してくれました^^
お陰で、とってもいい買い物ができましたー006.gif
この時お肌トラブルにみまわれていた008.gifので、アドバイスしてもらえて、ちょうど良かったです♪
購入品は、別途upしたいと思いまーす♪
by vvyumavv | 2010-06-30 09:46 | 2010年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31