人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル♪ ⑱ 2日目☆チャドルチプで絶品焼肉♪

教えていただいた地図が素晴らしくて!全然迷うことなく、お店に到着することができましたー071.gif
自分たちで行ってたら、多分迷っていたかも・・・^^;、ほんとに助かりました040.gif

薄いお肉特集♪ってことで、今まで
第1弾は、サンボン・ファロクイで、フルーツソースに漬け込まれた牛の三枚肉♪
第2弾は、元祖サンパッチッで、野菜たっぷりの豚の極薄三枚肉♪
第3弾の今回は、コウケンテツさんの本に掲載されていた「チャドルチプ」で、薄くスライスした牛あばら肉チャドルバギを食べに行ってきましたー♪
姉妹でソウル♪ ⑱ 2日目☆チャドルチプで絶品焼肉♪_e0194987_9462864.jpg




早速、チャドルバギを2人分注文しました♪
すると、ドカーン!とキャベツが登場!
姉妹でソウル♪ ⑱ 2日目☆チャドルチプで絶品焼肉♪_e0194987_9562176.jpg

その他のおかずたち~♪
姉妹でソウル♪ ⑱ 2日目☆チャドルチプで絶品焼肉♪_e0194987_9565792.jpg

それに、ネギのかたまりが~
姉妹でソウル♪ ⑱ 2日目☆チャドルチプで絶品焼肉♪_e0194987_1023744.jpg

そしてお肉登場!!
これで1人前でーす。
姉妹でソウル♪ ⑱ 2日目☆チャドルチプで絶品焼肉♪_e0194987_9575183.jpg

お店の人が炭火の鉄板にのせてくれます♪
肉がちぢまって行く姿って、何度見ても興奮しまーす037.gif
姉妹でソウル♪ ⑱ 2日目☆チャドルチプで絶品焼肉♪_e0194987_9591149.jpg

途中で肉を裏にかえそうとしたら、お店の人があわてて飛んできて、まだダメーと・・・^^;
早く食べたくて、どうもせっかちでダメですね^^
でも、どうやって食べるんだろう・・・039.gif 野菜もないし・・・と思っていたらっ!
ネギの上にお肉をのせてくれました!
姉妹でソウル♪ ⑱ 2日目☆チャドルチプで絶品焼肉♪_e0194987_1033290.jpg

あ~、このネギと一緒に食べるのね~とよく見ると、醤油ソースにたっぷりのネギが♪
ネギと一緒に食べてみると!
もぉーーーー!! 美味しいーーーーーーー!!!!
お肉がとろけて、このソースとネギがぴったりあってて、感激ーー070.gif
醤油ベースなのでさっぱりしてるし、日本人の口にはあうんじゃないかしら?
もうとにかく、このお肉!美味しいです♪
しかもいくらでも食べられるーーー! ってことで、もう1人前追加♪
そして、はじめて食べたケランチムもふわっふわで美味しかったー♡ (これもおかずの一つみたい♪)
姉妹でソウル♪ ⑱ 2日目☆チャドルチプで絶品焼肉♪_e0194987_1081243.jpg

もう一品コウさんお勧めのチャドルテンジャンも頼んでみました!
これが絶品!! こちらに伺ったら、是非食べて下さい!!
お肉ってすごいわ♪ 肉が入るだけでこんなに美味しいのーってちょっと興奮!
だけど、ここのお味噌も美味しいんだと思います!!
美味しくて、このテンジャンとご飯があれば何もいりませーん!
姉妹でソウル♪ ⑱ 2日目☆チャドルチプで絶品焼肉♪_e0194987_10111144.jpg

お店の人も素朴で親切だったし、ほんとに美味しい焼肉でした! ご馳走さまでしたー♪
またこのかわいい牛の後ろ姿を見に伺いたいと思いまーす(笑)
姉妹でソウル♪ ⑱ 2日目☆チャドルチプで絶品焼肉♪_e0194987_10222850.jpg

by vvyumavv | 2010-07-17 10:28 | 2010年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31