人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル♪ ⑳ 3日目☆KIM'S CLUB で Shopping♪

あ~ん007.gif とうとう最終日になってしまいました!!
盛り沢山で楽しんできたけど、あっという間に最終日!!
今日も朝から頑張って行動しまーす066.gif
チェックアウトの前にスーパーに行かないと!ってことで、24時間営業のスーパー KIM'S CLUB に行くことにしました。
地下鉄の高速ターミナル駅のそばにあります。この駅は昨日さんざん迷ったので、もう大丈夫!!
ちゃんと到着できましたー058.gif
姉妹でソウル♪ ⑳ 3日目☆KIM\'S CLUB で Shopping♪_e0194987_21555439.jpg





ニューコアアウトレットの地下にあります!
こんな朝からスーパーに行く人っているのかなぁ~と思っていたら、結構地元のアジュンマが買い物に来ていました!
結構広くて、品揃えもまあまあだし、なんと言っても24時間やってるので、旅行者には便利!
特に江南方面に泊まった時はいいかもね^^
場所もわかったし、今度は夜に来てもいいかもなぁ~♪
時間帯のせいもあるけど、ゆっくり見て回れるのでお勧めでーす049.gif
大胆なやり方で品出ししているお兄さんたちの間をすり抜けてみて回りましたー001.gif
姉妹でソウル♪ ⑳ 3日目☆KIM\'S CLUB で Shopping♪_e0194987_22152112.jpg

大体購入するものは決まってるので、今回もこんなものを買ってきました♪
左のプルコギのタレ、今回は豚肉用も買ってみました。
これ、お弁当に大活躍してます^^
姉妹でソウル♪ ⑳ 3日目☆KIM\'S CLUB で Shopping♪_e0194987_22162771.jpg

お菓子~☆
今回MarketOは買わなかったけど、みんな大好きなお菓子です♪
姉妹でソウル♪ ⑳ 3日目☆KIM\'S CLUB で Shopping♪_e0194987_22181493.jpg

お茶類☆
左上:メシル茶
右上:オミジャ茶
下:sulloc の済州の緑茶 なんかsulloc だから買ってみたんだけど、まだ飲んでません^^;
姉妹でソウル♪ ⑳ 3日目☆KIM\'S CLUB で Shopping♪_e0194987_22195713.jpg

ダイエット用飲料?これもsulloc のものなんだけど、いろんな種類のものが沢山売っていて・・・
0kcalって書いてあって、パッケージの絵がダイエットっぽかったので、買ってみました(笑)
これもまだ飲んでないので、飲んだらレポしまーす^^
姉妹でソウル♪ ⑳ 3日目☆KIM\'S CLUB で Shopping♪_e0194987_22213468.jpg

Ziploc
ジッパーが付いているのがいいなぁ~と思って買ったら、日本にも売ってるものなのね~><
うちの近所にはなかったわぁ・・・
姉妹でソウル♪ ⑳ 3日目☆KIM\'S CLUB で Shopping♪_e0194987_222281.jpg

ロッテマートのように送るところがないので、全部持ち帰ります!
ほんとはタクシーに乗りたかったんだけど、ちょうど通勤時間だからか?つかまりそうになかったので、地下鉄で帰ることにしました。
Hotel に帰って、荷物をまとめまーす!
食材を荷物で持って帰るのはじめてなので、入るかどうか、重量オーバーしてないか・・・、ちょっと心配です・・・><
by vvyumavv | 2010-07-23 22:42 | 2010年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31