人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

TED'S Bakery♪

週末に妹に会ったら「銀座に行くけど、何かいる~」と嬉しいお言葉!!
ナオ。さんのBlogで知ってから、ずーーーっと食べたかったTED'S Bakery のパイ♪
しかもタイムリーにTED'S Bakeryの記事がっ!!
すかさず、「プランタンにあるから、買ってきてー!」とお願いしましたー^^
TED\'S Bakery♪_e0194987_13522327.jpg






むふふっ^^ こんなにたくさーん♪ 嬉しい071.gif
早速、リリコイチーズパイをいただきました!!
ん~!美味しいーー053.gif
TED\'S Bakery♪_e0194987_13542189.jpg

リリコイは甘酸っぱくて、さくさくのパイがちょっと塩がきいていて、チーズもうまーい!!
ホイップも甘すぎず美味しかったですー♪
また買ってしまいそう・・・^^;
TED\'S Bakery♪_e0194987_142726.jpg

そして、もうひとつ♪
マカダミアナッツクリームパイ!
TED\'S Bakery♪_e0194987_14122977.jpg

これは、写真だとわかりづらいんですが、とろっと柔らいカスタードクリームの下にマカダミアナッツがぎーっしり敷き詰められてます!!
さくさくのパイとふわふわのクリーム♪ そして、ナッツの三つの食感が楽しめまーす♪
↓ 反対から撮ってもわかりづらかったわ・・・><
TED\'S Bakery♪_e0194987_1492880.jpg

チョコレートハウピアクリームパイは、パパと息子が食べました^^
パパは美味しい♪ と喜んで食べてましたが、息子はまったく好きじゃなかったみたい・・・><
パパが息子の分も食べてたけど・・・^^;(←太るのに・・・><)

あ~、美味しいパイが食べられて幸せー043.gif
教えてくれたナオ。さんも、買ってきてくれた妹も、ありがとうー058.gif
by vvyumavv | 2010-08-03 14:24 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31