人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ダストBox☆

息子のことで、温かいコメントいただいてありがとうございました040.gif
歩くことは問題ないと先生に言われてからは、毎日部活にも参加していて(バスケは出来ませんが・・・)
殆ど普通と変わらない生活を送っています。
怪我してることを忘れちゃう時もある位で・・・^^;
復帰までにはもう少し時間かかると思いますが・・・、今できるトレーニングと宿題をやれーーー!と言う毎日です(笑)

さてさて、8月も終わりそうなので、今月のCartonnage定期クラスのレッスンをupしたいと思います。
今回作成したのは、ダストBoxです!
ちょっとうまく出来なかったところもありますが・・・008.gif、遠くから見るとなかなかのデキです!
ダストBox☆_e0194987_2114976.jpg





素敵にできたので、ゴミを入れられませーーん!
他の用途で使おうかな~~、考え中です・・・039.gif
ダストBox☆_e0194987_21163378.jpgダストBox☆_e0194987_2117480.jpg

どの柄を正面に持ってくるかによって、随分雰囲気が変わります。
ダストBox☆_e0194987_2118557.jpg

中は、製本クロスを貼ってますが、これがうまく貼れなくて苦労のあとが・・・^^;
ダストBox☆_e0194987_21191045.jpg

最後のところであきらめる・・・って言うか、適当になるところがあるのでダメですね~~002.gif
次は何を作ろうかしら~039.gif
by vvyumavv | 2010-08-28 21:23 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31