人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Birthday☆

9月に入ったのに、毎日暑い日が続いていて、どうなってるのぉ~って感じですが・・・008.gif
みなさん夏バテしてませんか~??
うちの息子ですが・・・、先生のOK049.gifがでて、先週末よりバスケットに復帰致しましたー070.gif
先生にリハビリ&トレーニング頑張ったんだね!と言われたみたいで、嬉しそうにしてました^^
最初はうまく曲がらなかったり、ぎこちなかったストレッチが、日々出来るようになっていく様を見てると、積み重ねって大事なんだなぁ~としみじみ・・・。
私のダイエットもハングルの勉強も、こんな風に毎日きちんとできればもう少し何とかなるんだわ~と眺めてました・・・008.gif
あ~、どうして出来ないんだろう・・・021.gif 行動に移さないとダメなのにぃーーーー!
今年何回目の宣言かわかりませんが^^;、がんばりまーーーす066.gif




そんな息子もとうとう17歳になりましたー024.gif
いまだ彼女もいないバスケ&AKB大好き男(書いたら怒られるかな~028.gif)ですが、みんなでお祝い067.gif
妹が買ってきてくれたグラマシーニューヨークの067.gifフルーツタルト♪
ろうそくなんていらないよー!というのに、ちょっと無理やりな感たっぷりになっちゃった・・・><
この黄色のものは柿でした!ちょっと驚いたけど、甘くて美味しかった♪
Birthday☆_e0194987_10115327.jpg

妹が「焼きあがりましたー♪」の声を聴いて、おもわず買ってしまったニューヨークチーズケーキ♪
とろ~~っとしてて、やっぱり美味しいーー!!
Birthday☆_e0194987_1016233.jpg


今年の異常な暑さに気持ちが夏バテ気味です・・・><
そんなこんなでBlog も少々ご無沙汰でしたが、大好きな秋がやってくる(・・・っていつになるかな?)ので、
やりたいこともイベントもいっぱいあるし♪ またはりきっていきたいと思いまーす058.gif
by vvyumavv | 2010-09-06 10:33 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31