人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

はじめてのジェルネイル☆

お友達のお宅にネイリストさんが来るというので、私もお邪魔してきましたー^^
ジェルネイルは、はじめてなので楽しみ~~058.gif
あんまり派手な感じは苦手だし、でもせっかくやるなら・・・って悩んだ結果、フレンチネイルにしてもらいました006.gif
右も左も1本ずつ、爪が折れていたので^^;、短い爪にあわせてもらうことに・・・♪
すごくキレイにやってもらえて大満足ー♪




はじめてのジェルネイル☆_e0194987_17443473.jpg

右手の薬指には、ストーンをつけてみました。
邪魔になるかな~って思ったけど、全然気にならないし、かわいいー♪
はじめてのジェルネイル☆_e0194987_1749543.jpg

でも、ひとつ残念なことが・・・。
爪がキレイになったら、手の日焼けやしわ、乾燥がやけに目立つ気がします・・・008.gif
手もちゃんとお手入れしないといけませんね~~><
by vvyumavv | 2010-09-27 17:53 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31