人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

コン・ユ Love Song for You♪

私の年内最後のイベント!横浜アリーナで行われたコン・ユくんのファンミ&ミニライブに行ってきましたー!
タイトルは、”Love Song for You” 
普通のファンミではなくて、ミニライブということだったし、場所も横浜アリーナ!
どんなステージになるのか!? ドキドキしながら行ってきました^^
コン・ユ Love Song for You♪_e0194987_17263679.jpg

(写真は朝鮮日報さんより)



会場には、ファンの方たちからたくさんのお花が届いていました♪
日本と違って、みなさん趣向をこらしていろんなお花を贈られるので、見ていても楽しいです^^
これは、かわいいクマさん?かな^^;
コン・ユ Love Song for You♪_e0194987_1731725.jpg

そして、これっ!すごいですよね~。
写真でコン・ユくんの顔を描いてるんですよー!!
ファンの人たちの愛を感じますよねー♡
コン・ユ Love Song for You♪_e0194987_1733145.jpg

会場も大きいので、どの位の人が入ってるのかとちょっぴり心配していたら、ほぼ満席って感じでした!!
コン・ユくん、すごい人気なのね~よかったわぁ~♡ ←何目線なんだか・・・(笑)
コン・ユ Love Song for You♪_e0194987_17454814.jpg

私はコーヒープリンス1号店ではじめて彼を知ったのですが、すぐ入隊してしまったので残念に思っていました。
でも除隊後の復帰作「キム・ジョンウク探し」という映画が、明日かな?韓国で公開になります!
日本でも来年の春頃公開になるようなので、とっても楽しみです♪
今回は、その映画の話などを中心にファンの望みをかなえるゲームコーナー(っと言ってもほとんど運動会のようでしたが・・・^^;)などが1部でした。
会場が大きいので、ずっと質問コーナーだとつまらないなぁ~と思っていたら、
アリーナをくるっとトラックのように通路ができていて、そこを異動しながらトークをしてくれたので、
結構近くで見れて皆さん大満足だったのでは・・・!
コン・ユくんの視線の方向の人たちが絶叫するので、反対で見ていても面白かったです^^
コン・ユ Love Song for You♪_e0194987_17482082.jpg

第2部は、ミニライブ♪
ちゃんと生バンドの演奏で6曲ほど歌ってくれましたー!
歌も結構うまくて、苦手とか言っていましたが、なかなかのものです。
「キム・ジョンウク探し」の映画主題歌「2回目の初恋」や全て日本語で歌う「そばにいるから」など、
とーーってもいい歌でした♡
お友達から実は小心者でしつこいと暴露されて、一生懸命に言い訳?説明をしたり、
フラフープしながら歩けるという特技を披露したり、
最後の歌の時に挨拶をせずに引っ込んでしまい、終わったのか?まだ続くのか?とファンにやきもきさせたり、
いつも自然体で一生懸命な姿がとっても印象的でした^^
気が付いたら、なんと3時間30分くらい経っていましたー!

MCの方も楽しい方だったし、通訳は根本さんだったので、完璧!!
そしてコン・ユくんは、脚も長いし(実際に見たら、ほんとに長ーい!!)、スタイルもよいので、立ち姿がとってもキレイ♡
今年最後のイベントもとっても楽しめましたー♪

(お花の写真以外は、朝鮮日報さんより)
by vvyumavv | 2010-12-07 18:20 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31