人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル Part2 Hotelで朝食♪

あ~、いつまでもダラダラと続いている10月ソウルですが^^;、やっと最終日の朝!
たまには、Hotelで朝食を食べてみよう!ってことで、Hotelでいただくことにしました^^
確か・・・(もう記憶がない・・・008.gif)1Fにあったと思う・・・
種類は多くありませんが、スタッフの方が感じがよかったことを覚えていまーす^^
姉妹でソウル Part2 Hotelで朝食♪_e0194987_9485966.jpg

普段、朝食はヨーグルトだけだったりと簡単にすませることが多いので、今日も簡単な食事に~。



・・・ホントに簡単過ぎて絵にならなくて、すみません・・・(汗)
お味の方は、可もなく不可もなく・・・といったところだったような・・・^^;
姉妹でソウル Part2 Hotelで朝食♪_e0194987_9525234.jpg

サラダとフルーツ☆
姉妹でソウル Part2 Hotelで朝食♪_e0194987_9532211.jpg

トーストは焼いてくれました^^
姉妹でソウル Part2 Hotelで朝食♪_e0194987_9534450.jpg

そして、スープ♪
姉妹でソウル Part2 Hotelで朝食♪_e0194987_954371.jpg

こちらのHotel、朝食を食べに来ていたのが、全員韓国人だったのがちょっと不思議な感じが・・・(笑)

さぁ、最終日!
今回は夕方の便で帰国なのですが、アシアナ便を利用したので、都心空港ターミナルを利用してみよう!
と言うのが、この旅のミッションの一つだったので(笑)
まずは、荷造りをして(今回、買い物し過ぎたみたいで、重量が心配・・・008.gif)都心空港ターミナルに向いまーす♪

続きはまた~006.gif
by vvyumavv | 2011-02-14 23:45 | 2010年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31