人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

とん豚デジでサムギョプサル♪

すっかり忘れてた食べ物ネタを・・・^^;
2月の終わり頃だったと思うんだけど、新大久保でサムギョプサルを食べてきました~。
みんなで新宿から新大久保まで歩いて行きました。
私ははじめて歩いたんだけど、ちょっと怪しい界隈を抜けて行くんですねぇ~005.gif
ちょっとびっくりしつつも、キョロキョロしながら歩いて行くと職安通りに出る手前に今回行くお店が登場!
サムギョプサルのお店の「とん豚デジ」さんで薄切りのカンナ三段バラのサムギョプサルをいただきまーす071.gif
とん豚デジでサムギョプサル♪_e0194987_21115342.jpg




かわいい豚ちゃんが迎えてくれました^^
とん豚デジでサムギョプサル♪_e0194987_2119266.jpg

こちらのお肉!すごい状態でやってきます005.gif
なんとっ!お肉が立ってますよー
とん豚デジでサムギョプサル♪_e0194987_21182064.jpg

そして、お店のお兄さんがテキパキとお肉を焼いてくれます♪
とん豚デジでサムギョプサル♪_e0194987_2120197.jpg

鉄板にキムチとお肉をのせていきまーす!
最後にレタスをお肉の上にのせて、しばし待ちます・・・。
とん豚デジでサムギョプサル♪_e0194987_2122250.jpg

いい具合に焼けてきたーーーー!
とん豚デジでサムギョプサル♪_e0194987_2123088.jpg

いつものようにお野菜♪
とん豚デジでサムギョプサル♪_e0194987_21233243.jpg

お兄さんが食べ方を説明してくれます♪
確か3種類の食べ方があったと記憶してるんだけど・・・^^;
写真が2種類なので、もう1つ忘れてしまった・・・><
ますは、オーソドックスな食べ方で・・・♪
むふっ043.gif 美味しーーい071.gif
とん豚デジでサムギョプサル♪_e0194987_21252370.jpg

そして、もう一つの食べ方は、行者ニンニクでネギサラダとお肉を巻いていただきまーす!
この食べ方はじめてだったけど、これも美味しーーい053.gif
とん豚デジでサムギョプサル♪_e0194987_2128780.jpg

いろんな食べ方ができるって、飽きないからいいよね~♪
で、焼くためにお肉を取っても、ちゃんと立ってるお肉たち♪ すごーい!!
これ、何人前だったんだろう・・・???
沢山で行ったからわからないんだけど、かなり量がありました・・・^^;
とん豚デジでサムギョプサル♪_e0194987_2131115.jpg

他にもいろいろ食べたのに、お肉の写真しか撮ってなかった・・・><
すごい肉食!!って感じですみませーん040.gif
でも、薄いお肉も美味しいわ~037.gif と、感動した一日でした!
by vvyumavv | 2011-04-18 21:37 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31