人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夫婦で箱根☆ ロマンスカー&暁庵でおそば♪

GWも半分終了!我が家は今年も息子のバスケットの大会でGWは終了しそうです・・・。
でも、今年が最後なので思いっきり楽しみたいと思っています♪
昨日はBest16入りし、とーーーーっても盛り上がった試合でした058.gif
子どもたちの一生懸命の姿ってホントに素敵です。
試合を重ねるごとに、だんだんいい顔になっていく子どもたちを見ているだけで、感動しちゃって・・・007.gif
明日はBest8をかけた試合です! 関東大会出場目指してがんばろーーー066.gif066.gif

           **************************

さて、こちらもupのタイミングを見計らっているうちに、すっかり季節感のない旅行記ですが・・・^^;
3月に息子が修学旅行に行ったので、その隙に(笑)夫婦で箱根に行ってきました♪
ロマンスカーに乗ったことがなかったので、今回はロマンスカーで行くことにしました。
大好きな富士山も見えて♪、テンションupです058.gif
夫婦で箱根☆ ロマンスカー&暁庵でおそば♪_e0194987_11532096.jpg




せっかくロマンスカーに乗るならっ!ってことで、展望席を予約しました♪
でも、朝なので寝てしまい・・・014.gif、展望席じゃなくてもよかったか・・・><
夫婦で箱根☆ ロマンスカー&暁庵でおそば♪_e0194987_11555921.jpg

旅のお供は、カットフルーツで♪
夫婦で箱根☆ ロマンスカー&暁庵でおそば♪_e0194987_11564260.jpg

箱根に到着したら、さっそくお昼をいただきまーす!!
箱根湯本にある暁庵に食べに行きます♪
峠の茶屋っぽい雰囲気の店内。
夫婦で箱根☆ ロマンスカー&暁庵でおそば♪_e0194987_12254610.jpg

お蕎麦がくるまで、068.gifで乾杯!
この蕎麦を揚げたもの、何となく食べたらとまらなかった・・・^^;
夫婦で箱根☆ ロマンスカー&暁庵でおそば♪_e0194987_1221515.jpg

味噌焼きや豆腐、そしてパウンドケーキがついてきて、いろいろ楽しめるせいろ蕎麦のセットにしました。
このお豆腐がとっても美味しくて♪、買って帰りたいくらいでした!!
夫婦で箱根☆ ロマンスカー&暁庵でおそば♪_e0194987_1222339.jpg

そして、お蕎麦の登場!!!
細くて白っぽいお蕎麦☆
そんなにコシの強いお蕎麦ではないけど、美味しいお蕎麦でした♪ 
夫婦で箱根☆ ロマンスカー&暁庵でおそば♪_e0194987_12262442.jpg

デザートのそば粉のパウンドケーキ☆
パサパサしてなくて、しっとり美味しーい♪
夫婦で箱根☆ ロマンスカー&暁庵でおそば♪_e0194987_12294747.jpg

全体に量は多くないけれど、この後の別腹タイムを考えると、ちょうどいい量でした~(笑)
by vvyumavv | 2011-05-02 12:33 | 2011年3月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31