人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カントンの思い出&コーヒープリンス3号店♪

息子の大会は結局Best8入りできず・・・(涙)
でも、これが実力なんだよね・・・。
負け試合の後の子どもたちを見るのは苦手です・・・><
気持ちを入れ替えて、次の最後の大会で、悔いが残らないように頑張って欲しいです066.gif

          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、GW前に先日卒業した韓国語教室のお友達と近況報告も兼ねて^^;、新大久保ランチをしてきました~♪
この教室は卒業したけれど、韓国語が話せるようになった訳じゃないし・・・><
引き続き教室に通っている友達もいるので、いろいろと情報交換~♪
カントンの思い出&コーヒープリンス3号店♪_e0194987_1715275.jpg




この日は、特に予約をしていなかったけど、タイミングよく並ばずに入れそうだったので、
「カントンの思い出」029店に行ってきました♪
程なくお店の外には待ってる人たちが~^^;
平日のお昼なのに、やっぱり人気店は混んでいます!!

いつもの通り、おかずがやってきます♪
カントンの思い出&コーヒープリンス3号店♪_e0194987_17195254.jpg

そして、またまたお茶の入れ物にドンウォンssiが~053.gif053.gif
こんな小さなことでも嬉しくて、写真撮る私って・・・><
しかも、ボケてるし・・・042.gif
カントンの思い出&コーヒープリンス3号店♪_e0194987_17205344.jpg

そして、今日はご飯をキンパブにしました。
日本のお店で食べるのはじめてかも・・・。
カントンの思い出&コーヒープリンス3号店♪_e0194987_17222647.jpg

そして、あつあつのプデチゲ!!
これ、結構美味しくて♪、スープまで完食してしまいましたー^^
カントンの思い出&コーヒープリンス3号店♪_e0194987_1723827.jpg


そして、お茶難民にならないように、少し早めにお茶することに・・・^^
この時間ならコーヒープリンス空いてるかしら~と思ったらっ!!
なんと!2号店の上の階に3号店ができていました!
早速、入店することに・・・。
開店時間が他のお店より遅いみたいで、まだお客さんがいなくて・・・^^;
でも、あっ!と言う間に満席にっ005.gif
カントンの思い出&コーヒープリンス3号店♪_e0194987_17273373.jpg

メニューを見て、いつも食べてみたいなーと思っていたワッフルをみんなでシェアすることに~♪
カントンの思い出&コーヒープリンス3号店♪_e0194987_17311786.jpg

なんかこのワッフル食べたら、ソウルのワッフルをすごーーーく食べたくなりました(笑)
by vvyumavv | 2011-05-05 17:35 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31