人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪

食事の時間は、前半(17:30~)と後半(20:00~)になっていて、チェックイン時に予約をします。
前半を予約したので、マッサージを終えたら、食事に行きましたー!
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_1710171.jpg




まずは、先附けと食前酒です。
ごま豆腐が美味しかった♪
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_17123518.jpg

食前酒は、ゆず酒!そうとは気が付かず飲み物にまたまた”にごりゆず酒”を頼んでしまいました^^;
ゆず酒は、さっぱりした飲み口で、大好きなお酒です♪
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_17125226.jpg

お造り♪
まぐろにするめ烏賊・・・。とっても美味しい☆
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_17145742.jpg

ここで、横に置いてあった釜に火を入れます!
だんだんといい匂いがしてきて、期待が高まりまーす^^
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_1716963.jpg

揚げ物♪
カレイの竜田揚げ。ししとうやシメジなどのお野菜。
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_17172483.jpg

担当してくださる方が勧め上手なので、2杯目は梅酒に^^
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_1718841.jpg

鍋物♪
海鮮寄せ鍋なので、きんめ鯛や白魚など。
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_17191540.jpg

ぐつぐつといい具合に出来てきましたー。
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_1720783.jpg

そうこうしてるとご飯も出来上がりまーす!
桜えびの釜飯です♪
匂いがお届けできないのが残念です・・・><
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_17205337.jpg

ご飯が出来たのに、最後にお勧めの”はつ恋”という名の飲み物♪
レモンベースのお酒・・・って言いたいところですが、お酒抜きにしてもらいました^^;
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_17224910.jpg

桜えびの釜飯と赤出汁をいただいて~
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_17233735.jpg

いつものように^^;、この時点でお腹パンパンなんですが、デザートは別腹です!
白玉ぜんざい、ストロベリームース、グレープフルーツ。
ぜーーんぶ、美味しくいただきましたー♪
夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪_e0194987_17245126.jpg

こちらのお宿は、働いている人たちがとっても気持ちのよい応対をしてくださいます!
お料理のことで質問したら、わからないことはちゃんと調べてくれたり^^
お話もお上手なので、楽しいひとときを過ごせました♪
by vvyumavv | 2011-05-21 07:14 | 2011年3月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31