人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夫婦で箱根☆ 岩盤浴と夜鳴きそば♪

食事を終えたらお部屋に戻って、テレビを見ながらゴロゴロしてたんだけど・・・、
食事前に行った癒し処で、岩盤浴があることを聞いていたので、予約の電話をしてみたら・・・。
ちょうどいい時間に予約がとれたので、岩盤浴も堪能してきました♪
夫婦で箱根☆ 岩盤浴と夜鳴きそば♪_e0194987_10375681.jpg




三人同時に利用できるみたいで、他の女子2名とご一緒に岩盤浴♪
たーーーーっぷり汗をかいて、とっても気持ちよかったです。
夫婦で箱根☆ 岩盤浴と夜鳴きそば♪_e0194987_10401949.jpg

お部屋に戻ると22時!
急いで、サービスの夜鳴きそばを食べに行きます!
以前泊まった同じ系列の八幡野温泉にある、きらの里さんでも、夜鳴きそばのサービスがあったのですが、
すっかり忘れて食べ損ねてしまい、後悔していたので(笑)
今回は食べる気満々で、桜茶屋に突入ーーー!
やっぱり食べたい人が多くて並んでいましたが、無事席に着きます♪
夜も遅いし二人で一つにする?と聞かれたのに、何の迷いもなく「2つ下さーい(^O^)/」とオーダー(笑)
昔懐かしい中華そば!美味しかった♡
夫婦で箱根☆ 岩盤浴と夜鳴きそば♪_e0194987_10443551.jpg


夜は大浴場に行くことに♪
お部屋にかわいいカゴバックが用意されているので、これを持ってお風呂に行きます!
夫婦で箱根☆ 岩盤浴と夜鳴きそば♪_e0194987_10532829.jpg

癒し処前の通路を通って~
夫婦で箱根☆ 岩盤浴と夜鳴きそば♪_e0194987_10541440.jpg

庭園を巡る渡り廊下を進むと大浴場があります!
(この写真は朝だけど、夜はランプの光がとってもキレイでした♪)
夫婦で箱根☆ 岩盤浴と夜鳴きそば♪_e0194987_10552775.jpg

お風呂を出たところに、ヤクルトのサービスが・・・^^
のど渇いてるから、グビグビいただきました♪
夫婦で箱根☆ 岩盤浴と夜鳴きそば♪_e0194987_10565433.jpg

お風呂は、2種類だったかな?の内風呂と大露天風呂があって、とってもいいお湯でした♪
すっかり身体も癒され、お腹は満たされて(笑)、明日の朝食を楽しみにふかふかのお布団で休みました!
by vvyumavv | 2011-05-31 20:35 | 2011年3月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31