人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館

二日目のランチは、ジンギスカンを食べに行こう~♪ ということで、サッポロビール園に行くことに~058.gif
北海道の人ってホントにジンギスカン好きだよね~037.gif
私は2,3年ぶりかなぁ~!?
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_21251141.jpg




今回は、みんなでワイワイ、ジュージュー焼くビアガーデンではなく、個室もあるちょっと落ち着いたガーデングリルの方で食べることにしました♪
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_2127935.jpg

受付も落ち着いた雰囲気で、外の緑を眺めながら食事できるので、お勧めです058.gif
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_21283898.jpg

今回は、個室でいただきまーす♪
4人部屋から8人部屋とか掘りコタツタイプなど、いろんな個室がありましたー^^
私たちは、6人部屋の個室でいただきました♪
ちゃんとロッカーもあって、かばんやジャケットに匂いがつかなくて、とっても便利006.gif
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_21303994.jpg

こちらでは、いろんな部位のジンギスカンがいただけます♪
ショルダー、もも、肩ロース、ロース、ショートロインの5つの部位でーす!
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_21332560.jpg

そして、ジンギスカンで必要なもやしなどのお野菜☆
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_2134967.jpg

北海道の定番?ラーメンサラダ005.gif
冷やし中華のラーメン版という感じのサラダです^^
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_2135124.jpg

お肉とお野菜をジュージュー焼いていきます♪
生ラムは、やわらかくてとっても美味しいです!!
でも、義父さんは昔ながらの冷凍ラム肉の方がよかったみたい・・・^^;
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_21362087.jpg

食事のあとは、近くにあるサッポロビール博物館を見学^^
昔の商品が展示されていて、ちょっと懐かしい♪
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_21384926.jpg

時代を感じさせる看板
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_21392399.jpg

そして、レトロポスター☆
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_21395194.jpg

こちらは最近のポスター♪
そういえば、コーヒーのCMあったわー♪ 松田優作、懐かしーい016.gif
家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館_e0194987_21412643.jpg

昼間から068.gif飲むと眠くなるわー。
寄るところがあったので、帰りはパパと電車に乗ったけど、電車で二人とも爆睡014.gifでした^^;
by vvyumavv | 2011-08-13 17:39 | 2011年8月札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31