人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!

最近Blogの更新をさぼり気味ですが008.gif
韓国ドラマの「私の期限は49日」はまってしまって・・・、時間があれば見ています(汗)
週末からソウルで、城北洞に行く予定があるので、城北洞が舞台になっているこのドラマを予習のつもりで見始めたら、
面白くて・・・♪ やめられません><
KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!_e0194987_12585572.jpg




「善徳女王」のイ・ヨウォンssi が出ていまーす!
彼女、娘がいるんですよねー!とても一児の母には見えませーーん!!
おまけに、どこまで細いのーーー!ってくらい細くて・・・><
脚なんか棒のようです!!
あの細さでよく過酷な韓国ドラマで主役をやれると・・・感心しちゃいます・・・!!

そして「ソドンヨ」のチョ・ヒョンジェssi が演じるハン・ガンが可愛くて目が離せませーん><
制服姿も登場します037.gif が、ちょっと無理があるでしょーって感じなんだけど、可愛いから許せます(笑)
KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!_e0194987_12393142.jpg

まだ、最後まで見終わってないので、後ろ髪をひかれながら、ソウルに発つことになりそうです・・・><
地上波でもやっているので、お勧めでーす058.gif

KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!_e0194987_12415871.gif

さて!先日銀座に用事があったので、KIHACHI Cafe で Lunch をしてきました♪
KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!_e0194987_12435732.jpg

シャンパンをいただきましたー♪ シャンパン大好きなので嬉しい053.gif
お昼からシャンパンってなんか優雅な感じ♪
KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!_e0194987_12454966.jpg

でも、すぐ真っ赤になってしまうので、1杯でやめておきました^^
1Fのカフェは、キッチンが見えるし、今日の食材もケースに入っていて見ることができます!
美味しそうなピカピカのお魚がありました!!
KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!_e0194987_12474859.jpg

まずは、前菜♪
春巻きやまぐろのカルパッチョなどが盛りつけられています。
やっぱり自慢の一品!春巻きは美味しーーい!!
KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!_e0194987_12492244.jpg

次は、パスタ♪
量が少ないかな?と思ったけど、結果的にはちょうどいい量でした^^;
KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!_e0194987_12505349.jpg

メインのお肉~♪
柔らかくて、ジューシーでとっても美味しいお肉でした♪♪
おかわりー!と言いたい気持ちでした・・・037.gif
KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!_e0194987_12521244.jpg

デザートは、大好き♪モンブラン
KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!_e0194987_12534910.jpg

ちょうど栗の時期なので、ホントに美味しい053.gif
KIHACHI Cafe で Lunch &「私の期限は49日」にはまってます!_e0194987_12543869.jpg

なんか少ないかな?って思ったけど、お昼はこのくらいの量がちょうどいいのねー♪
・・・って、どんだけ食べるつもりなんだか・・・042.gif
by vvyumavv | 2011-10-27 13:02 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31