人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋の京都№1 秋の京都を満喫してきました♪

京都に行ってきました071.gif
今年は京都に行く予定じゃなかったんですが、パパと私の日程があわないし、計画する時間もないし・・・ってことで、京都に行くことになりました。
ホントは、紅葉シーズンの京都はものすごーーく混雑するので、どうなるかなーと心配025.gifでした。
だけど、今年は11月に入っても暖かい日が続いていたため、紅葉にはまだ早かったようで、無事にいろんなところを観光することができました058.gif
秋の京都№1 秋の京都を満喫してきました♪_e0194987_22585019.jpg




初日は、大阪に泊まり知人と食事をして、楽しい夜を過ごすことができました^^
翌日京都に入り、観光スタート!!
3日のうち、1日だけ057.gifの日がありましたが、タクシーを手配していた日だったので、ちょうどよかったです♪
秋の京都№1 秋の京都を満喫してきました♪_e0194987_2323785.jpg

今回、はじめてライトアップを拝観しましたが、あまりの美しさに感動!!!!
ちょっとライトアップにはまってしまいそうです(笑)
秋の京都№1 秋の京都を満喫してきました♪_e0194987_2341369.jpg

そして、京都では食も楽しみの一つ!!
ソウルと同じで、行きたいお店がたくさんあるし、リピートしたいお店もあるしで、どこで食事するか、とーーっても悩みました026.gif
悩んだ甲斐あって(笑)今回も素敵なお店で美しい食事をすることができました♪
秋の京都№1 秋の京都を満喫してきました♪_e0194987_2354595.jpg

紅葉は楽しむことはできませんでしたが、人混みのお寺はキライなのでちょうどよかったです。
何回訪れてもあきることのない京都053.gif
次はさつきの時期に行きたいねーと今から話しています(笑)
行けるといいなぁ~045.gif
by vvyumavv | 2011-11-14 23:15 | 2011年11月大阪・京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31