人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のソウル№22 合井から弘大へお散歩 & お友達が結婚しました^^

私たち夫婦の友人が結婚して、先日結婚を祝う会を開催しました024.gif024.gif
この友人は男性なんですが、絶対結婚しないと思っていた自由気ままな人でした037.gif
でも、お父さまのご病気をきっかけに、結婚を真剣に考えはじめ、とうとうホントに結婚してしまいました005.gif
若い奥さまと一緒に、楽しそうに笑っている姿を見るとは思っていなかった012.gif
奥さまの話す一言一言にあーだこーだと嬉しそうに横やりを入れる姿を見て、ホントに好きなのねーとしみじみ思ってしまった・・・016.gif
若い頃に見てきた新婚さんカップルとはちょっと違うけど(怒らないでねー040.gif)、とっても微笑ましかったです^^
なぜか?私がスピーチすることになって(汗)ちゃんと出来たか不安だけど、気持ちは伝わったよね045.gif
おじいさん、おばあさんになっても仲の良い夫婦でいてねー006.gif
夏のソウル№22 合井から弘大へお散歩 & お友達が結婚しました^^_e0194987_17281614.jpg

パパがプレゼントした067.gif 思ったより美味しくてよかった037.gif




さて、夏のソウルの続きです^^

大満足の食事を終えて、多分こっちが弘大じゃない??という動物的な勘だけを頼りに、みんなでふらふらとすることに・・・(笑)
このあたりは、こじんまりしたカフェが多かったです。
1階部分が半分地下になってる??カフェや・・・
夏のソウル№22 合井から弘大へお散歩 & お友達が結婚しました^^_e0194987_17334363.jpg

2階で楽器を演奏していたり~
夏のソウル№22 合井から弘大へお散歩 & お友達が結婚しました^^_e0194987_17351587.jpg

可愛い洋服屋さんや雑貨屋さんもありました♪
夏のソウル№22 合井から弘大へお散歩 & お友達が結婚しました^^_e0194987_17361487.jpg

いろんなお店があって、今度は明るい時間にゆっくり散策したいなぁ~と思う合井の街でした♪
夏のソウル№22 合井から弘大へお散歩 & お友達が結婚しました^^_e0194987_17374534.jpg

動物的な勘を働かせた方が、迷子にならないみたいで008.gif、自然に弘大に到着してました!!
駐車場通りにある文具屋さんでお買い物♪
夏のソウル№22 合井から弘大へお散歩 & お友達が結婚しました^^_e0194987_173954100.jpg

可愛い女の子のNote☆
ちょっと私にしては、ラブリー過ぎましたが037.gif、お勉強用です!
夏のソウル№22 合井から弘大へお散歩 & お友達が結婚しました^^_e0194987_1742346.jpg

このカードも面白いと思って購入したんだけど、いつ使うのよ~012.gif
夏のソウル№22 合井から弘大へお散歩 & お友達が結婚しました^^_e0194987_17433787.jpg

さぁ、すっかり酔いも醒めたし^^、地下鉄で帰ります♪
地下鉄のところにコン・ユssi がイメージキャラクターのこちらのお店がありました!!
今度入ってみたいなぁ~♡
夏のソウル№22 合井から弘大へお散歩 & お友達が結婚しました^^_e0194987_1746110.jpg

さぁ!これからホテルに戻ってスーツケース詰めないとーーー><
明日は行きたいところがあったので、別行動です!!
by vvyumavv | 2011-12-01 17:52 | 2011年8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31