人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆

さて、とうとう最終日の朝058.gif
行きたいところがあったため、今日はみんなと別行動!!
約束の時間がなかったので、寝坊してしまって008.gif、朝ごはんを食べる時間がありませんでした><
チェックアウトして、荷物を預けて、狎鴎亭までバスで向かいまーす042.gif
今回のエステは、前回とーーっても気持ち良かったアミケア・キム・ソヒョン韓医院
こちらで、全身ボディケアのエステと診察の予約をとっていました。
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_19405870.jpg




ホントはこちらの「ソウル美容完全ガイド」に掲載されていた痩身鍼をお願いしようと思い、問い合わせしたら、「痩身鍼を体験する!ということであれば、問題ないけれど、効果を期待するのであれば、何回も(例えば週1回とか・・・)通えない場合、あまり効果が期待できません!」と・・・。
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_19514561.jpg

はっきり言ってくれたので、とても好感がもてました^^
前回、こちらのエステを受けて、リンパが詰まって、冷えやむくみが出ていることを認識したので、改善するには?ってことで、診察を受けてみるために、予約を入れました。
韓医院は、このビルの地下にありまーす!
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_19525250.jpg

階段を下りると待合いスペース
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_19535689.jpg

まずは、エステから058.gif
お部屋は今回は一人部屋☆
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_19552564.jpg

ピンクを基調としたインテリアで素敵053.gif
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_1956516.jpg

天井はこんな風に寝ながら見れるように画面がついてました!
これで、何か説明されるのかな~??
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_1957199.jpg

やっぱりリンパが詰まってるみたいで、めっちゃ痛かったです・・・だけど、気持ちよかった058.gif
その後、先生との診察の前にいろんなデータをとるということで、全裸になってサーモグラフをとったり、いろんな器具をつけて、ストレス指数などのいろいろな数値をとりました。
(細かい専門的なことがわからなくて、うまく説明できませんが・・・008.gif

そして、先生の診察スタートです♪
あっ、ちゃんと日本語の通訳の方がついてくださるので、安心です^^(ここ重要ですよね006.gif
結果をもとに丁寧にキム・ソヨン先生が説明してくださいました。
先生は、とってもおキレイな方で053.gif、明るく気さくな感じで、ホントに素敵な方でした^^
先生に見とれていたら、あらあら大変!!
私ったら、精神的ストレスはないけれど、身体的ストレスがかなりあるようで、サーモグラフのようなもので見ると、最高値を示している部分がなんて多いことかっ005.gif005.gif
どうも家系的に痛みに強いというか・・・、鈍いというか・・・。
肩こりもまったく感じない状態になっていました・・・><
そして、年齢的にもプレ更年期もしくは更年期に入っているようでもあるので、診察結果を踏まえ、韓方薬を出してもらうことにしました。
韓方薬は、後日送られてくることに^^

最後に先生があまりに素敵ななので、記念に写真をお願いしたら、ニッコリと了承してくださいました058.gif
あ~、やっぱり韓国の方!背が高くてスタイルもいいんですー053.gif
自分がすごくちびっ子に見えます・・・008.gif (あっ、ちなみに私は161㎝あります・・・)
ちょっとボケてますが、先生の美しさ053.gifわかりますかぁ~~!!
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_215824.jpg

後日、どぉーーんと送られてきました!
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_2111022.jpg

ダンボールの中には、二つの箱が・・・。
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_21113776.jpg

そして、箱の中には、またまた小箱が三つ!
小箱の人参の絵が韓方っぽい^^
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_21121951.jpg

箱の中には、この袋が10個づつ入っていて、1日2回あたためて飲みます。
1か月分が送られてきたことになります!
これにストローさして飲んでるのを映画とかでみかけますよね006.gif
真似っこして、私もストローで飲んでいます(笑) 味は、もちろん韓方なので、めっちゃまずいです!!!
夏のソウル№23 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと診察☆_e0194987_21142276.jpg

韓方薬は即効性はないので、しばらく続けてみようと思って飲んでいます。
無くなる前に連絡すれば、追加で送付してくれます。(もちろんお金を送金しなければなりませんが・・・)
その時に現在の症状を伝えれば、その内容にそって処方してくれます^^
私も次の薬を依頼する頃(ちょうど夏の終わり頃)に、気分が落ち込み、やる気が出なくなっていたので、そのことを伝えて処方してもらいました。
しばらく服用していたら、気分が落ち込むこともなくなり、やる気も出てくるようになりました049.gif
そういえば、先日の韓方のセミナーでも、精神面にすごく効く!と話していたので、納得です!!
10月にソウルに行った際にも、診察を受けてきたので、韓方薬の効き目についてはその時に・・・058.gif
by vvyumavv | 2011-12-02 10:58 | 2011年8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31