人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ

今年の春は、我が家にとっては特別な春になりました。
息子が、この春の大学入学を機に我が家から巣立っていきました・・・。
一人っ子なので、どうしても甘えてしまうところが出るから、自分の事は自分でできるように大学入学時に一人暮らしさせることは、小さい頃から主人と計画していた事でした。
なので、覚悟はしていたのですが、実際に息子を送り出した瞬間、どぉーーーと押し寄せてきた喪失感・・・><
息子べったりのベタベタした母親じゃなかったつもりでしたが、やっぱり淋しくて・・・(涙)
息子の前では、感傷的になって息子の決意を揺るがすような事を言ったり、涙を見せないようにしていたのですが、引越しが終わって息子の家を出て、息子に背を向けて歩きだした瞬間に、勝手に涙があふれていました007.gif

これから何でも一人でやらなければならないし、困難な事も淋しい事もあると思うけど、ひとつひとつクリアして、前に進んで欲しいと思っています。
男は、強さを身につけないと優しくはなれないのだから、頑張るんだぞ~066.gif
・・・と直接言えないのでここでつぶやいておきます(笑)
私は、余計な手を出さず、温かく見守る親になれるように努力したいと思います。

やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_123659100.gif

さぁ、まだ思い出すとめそめそしちゃう007.gifので、今日は楽しかった美味しい記事をupしますね006.gif
先日、ナカ先生のお料理教室のお仲間と一緒に、赤坂にある「やさい村 大地」の本店に行ってきました♪
こちらのお店は、ソウルの元祖サムパプチプの日本版って感じ(お肉は薄くないですが・・・037.gif)でお野菜がたっぷり食べられるお店です♪
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_12345599.jpg




私は以前に赤坂田町通り店には行ったことがあるのですが、今回は本店の予約が取れたので、本店に行ってきました♪
このドラム缶のような丸いテーブルも気分が盛り上がります006.gif
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_12403967.jpg

もちろん♪ 人気のサンパセットを注文しまーす071.gif
このセットには、4種類のおかずに、にんにくと青唐辛子がついてきます^^
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_1243058.jpg

ネギサラダ?にお肉のタレ
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_12443341.jpg

自家製のサムジャン☆
これでお肉を食べるのが美味しい!!
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_12445637.jpg

そして、お待ちかねのお野菜登場071.gif
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_12473189.jpg

盛りつけきれなかったお野菜が他にも・・・
毎回思うけど、このお野菜全部食べきることってできないですよねー><
でも、韓国行くと韓国女子って食べきってますよね!!
野菜摂取量の違いが歴然ですね・・・。
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_12481042.jpg

さぁ!お肉を焼いていきまーす!!
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_12485588.jpg

最初は、サムギョプサル☆
もう、サムギョプサル最高049.gif
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_12493541.jpg

次は、肩ロース☆
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_12501231.jpg

これで終わりかと思ったら、最後にトントロ~☆
・・・とお肉は3種類がいただける豪華セット!!
どのお肉もやわらかくて、とっても美味しいです049.gif
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_12504289.jpg

最後にお食事が5種類くらいの中から選べます^^
私は、キムチチゲ♪
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_12522518.jpg

ご飯もついてきまーす♪
やさい村 大地 のお野菜たっぷりサンパセット♪ & 旅立ち そして・・・子離れ_e0194987_1253399.jpg

今回も爆笑しながらの焼き肉なので、ほとんど写真がありません037.gif
大満足でお店をあとにしたら、お次は甘いもの037.gifをいただきながら、弾丸女子トークで楽しい赤坂の夜でした058.gif
次は、桜満喫ランチの予定で、今からとっても楽しみでーす♪
by vvyumavv | 2012-03-27 13:00 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31