人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪

まだ終わってなかった10月のソウル!! すっかり忘れておりましたー005.gif
あと少しだけなんですが、ちゃんと終わらないと後で振り返った時に気持ち悪いので、upしたいと思います(汗)

キム・ソヨン韓医院で診察を受けた後は、お昼を食べに向かいまーす071.gif
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_21594193.jpg




今回はNOCHI というお店に行きたかったのですが、たどり着いてみたら、お店が臨時休業のようでした(がっくり・・・002.gif
いつか必ずリベンジしたいと思いますが、その時までお店があるといいなぁ~^^
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2204948.jpg

もう他を探す気力が無くなっていたので、近くにあるmuimui に行くことにしました!
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2221836.jpg

お店に入って、右側に通されました。
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2231163.jpg

お昼を少し過ぎていたので、お客さんも少なかったです。
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2245727.jpg

食事をしたかったので、窓際のお席に座りました^^
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2254344.jpg

落着いた雰囲気でゆったりできます♪
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2263862.jpg

何にするか迷いましたが、シーフードのクリームパスタにしました058.gif
すると、最初にこちらが・・・!
パスタには、お約束のピクルスです^^
でも、これがとっても美味しかったーー!!!
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2211699.jpg

パスタは、シーフードが盛り沢山でちょっとびっくり005.gif
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2274081.jpg

とーーっても美味しいクリームパスタでした053.gif
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_221082.jpg

パンもカリッと香ばしくて美味しい058.gif
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_22122342.jpg

こちらのお店の特徴でしょうか? 厚めのカラスの器、とっても素敵です053.gif
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2213836.jpg

妹は、ランチセットのきのこの釜飯定食058.gif
時間がかかるとおっしゃっていましたが、そんなに待たずにすみました^^
日本でランチ食べてるみたいですよねー037.gif
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_22145363.jpg

私のパスタ、食べてる時に何か固いものにあたるなぁーと思ったらっ!!!
なんと、ほたての貝がそのまま入っていました005.gif
私、はじめての体験でしたが、こういうのありですか??
驚いたので写真撮ってみました037.gif
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_22171144.jpg

窓が大きくて、真ん中のスペースに中庭があるので、とっても開放的です!
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2220780.jpg

昼下がりにまったりとお茶するのがいいですね^^
ゆずエード(・・・だったと思う・・・)ビッグなグラスに入っているので、飲みごたえあります(笑)
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2222029.jpg

ゆずがたっぷり入っていて、自然な甘みでとっても美味しかったです053.gif
あー、また飲みたい!!
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2223076.jpg

ゆったり出来て、とっても素敵なcafeでした058.gif
お値段は、さすがの狎鴎亭価格ではありますが・・・、また伺いたいcafeでした^^
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2230080.jpg

バスに乗って、明洞まで戻りまーす071.gif
女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪_e0194987_2231042.jpg

by vvyumavv | 2012-04-22 22:34 | 2011年10・11月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31