人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪

上賀茂神社の桜を満喫したあとは、賀茂川を歩いて散歩することにしました058.gif
賀茂川沿いをタクシーで通った時、とってもキレイだったんですよねー♪
こんなキレイな桜のトンネル♪♪ 見つけたら、絶対に歩きますよねー006.gif
春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪_e0194987_204723.jpg




ひらひらと舞う花びらと一緒にお散歩できて幸せ~053.gif
春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪_e0194987_20481121.jpg

ちょうど、雪柳もキレイに咲いていたので、白とピンクがとっても春らしくて・・・^^
春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪_e0194987_2049723.jpg

賀茂川は、桜を眺めながらお散歩している人でいっぱい!!
春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪_e0194987_20503485.jpg

桜の木の下でお弁当を食べている人もたくさんいらっしゃいました^^
でも、宴会って感じじゃないので、大騒ぎしていなくて、とってもいいですねー♪
春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪_e0194987_20514994.jpg

自転車に乗る人や犬を散歩させている人やいろんな人がいて、のどかな感じです^^
春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪_e0194987_2054753.jpg

しばらく歩いていると、しだれ桜のエリアになってきました。
春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪_e0194987_2055342.jpg

ちょうどお祭りの最終日だったみたいで、いろんな屋台がでていたので、桜を見ながらお昼にしました。
写真を撮り忘れましたが^^;、焼きそばや唐揚げ、ドーナツなどいろんなものが売っていて、どれも美味しーーい!!
こういう桜の名所だと、お昼を食べるのにも場所取りとかで、殺気立ってることが多いのですが008.gif、ここはそんなことが全然なくて、のーんびり桜を眺めることが出来たので、とってもよかったです058.gif
春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪_e0194987_2101118.jpg

写真を撮るのがヘタなので、桜の美しさが伝わらないのがもどかしいです・・・。
春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪_e0194987_213649.jpg

桜の時期は、すごい人だよねぇ・・・って今まで敬遠していましたが、こーーんなに素敵だと毎年この桜を見に来たくなりますねー016.gif
春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪_e0194987_215399.jpg

普段仕事に追われている主人も、とってものんびりできたみたいでよかったです。
春の京都№2 賀茂川でまったり桜鑑賞♪_e0194987_2191312.jpg

by vvyumavv | 2012-05-09 21:37 | 2012年4月京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31