人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ムーミンベーカリー&カフェ & an・an♪

今回のSUPER SHOW4は、土曜日も日曜日も参加できたのですが、日曜日に少し早く会場入りしたので、ラクーアにある moomin Bakery & Cafe でランチをしました058.gif
こちらは、フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにしたベーカリー&カフェだそうです。
この日は、SS4に来た人やコスプレの方々、そして普通に遊びに来た人で、どこも人でいっぱい!!
ちょっと並びましたが、何とか入ることができました^^
ムーミンベーカリー&カフェ & an・an♪_e0194987_18572095.jpg




美味しそうなメニューに心をひかれましたが、普通に食事をすることに・・・(笑)
ムーミンベーカリー&カフェ & an・an♪_e0194987_1858062.jpg

店内に入ると、いろんなところにムーミンのキャラクターがいます♪
前の方のテーブルには、ムーミンパパが座ってました^^
ムーミンベーカリー&カフェ & an・an♪_e0194987_18562933.jpg

パスタ&スープのランチにしたのですが、パンの食べ放題が付いていましたー071.gif
(結局たくさん食べるいつものパターン・・・037.gif
パンを取りに行って、席に戻ると・・・005.gif おじゃましまーす♪ とムーミンが横にやってきました(笑)
ムーミンベーカリー&カフェ & an・an♪_e0194987_191513100.jpg

こちらのスープの中には、にょろにょろの形をしたマカロニとかが入ってました058.gif
なかなか手が込んでます^^
ムーミンベーカリー&カフェ & an・an♪_e0194987_1932538.jpg

コーヒーを頼むと、ムーミンと彼女(・・・名前が出てこない・・・><)のクッキーが付いてきました♪
ムーミンベーカリー&カフェ & an・an♪_e0194987_1942030.jpg

ちょっとほっこりする感じで、コンサート前に楽しく食事ができました^^

ムーミンベーカリー&カフェ & an・an♪_e0194987_197054.gif

コンサートの興奮冷めやまない昨日、an・an の表紙がシュジュだということで、早速買って来ましたー071.gif
ムーミンベーカリー&カフェ & an・an♪_e0194987_1984161.jpg

1人1Pのインタビュー記事があり、12Pの特集になっていて、なかなかよかったです058.gif
そして、サイン入り生写真のプレゼントまで~053.gif
まっ、こういうものは絶対当たらないけど、一応出してみるアジュンマなのでした(笑)
ムーミンベーカリー&カフェ & an・an♪_e0194987_19123980.jpg

さぁ、そろそろちゃんと日常に戻らないとねっ006.gif
次からは、ソウル旅行記に戻りまーす(^O^)/
by vvyumavv | 2012-05-17 19:18 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31